2018-07-02から1日間の記事一覧

もういいんじゃない?

今までよく頑張ってきたよね 今までよく我慢してきたよね これはこうしないとこうだから あれはああしないとああなるから とか 私がすると が悲しむから 私が〜〜言うと に嫌われたりするから 私が我慢すれば 私さえ我慢しとけば。。。 って もういいんじゃ…

近日中には

パソコンからアクセスし、色々と手直しをします

井上陽水@お台場 - キカクブ日誌

今ツアー4回目は、お台場のZEPPダイバーシティー。 お台場に6時半とか全然無理で、開演後30分くらいしてようやく入れた。 メイクアップシャドウ聞きたかったな。 この会場は、イスンファン、劉若英と、ここのところ年に一度は聴きに来てる。音響もいいし…

絢子さま「私に紹介した母の当初の思惑は不明」に会場笑い - 地震・噴火・気象災害への対応 文学・文化論攷

絢子さま「私に紹介した母の当初の思惑は不明」に会場笑い 7/2(月) 15:44配信最終更新:7/2(月) 17:08 フジテレビ系(FNN) 配信より 正式にご婚約が内定した高円宮家の三女・絢子さまと日本郵船に勤務する守谷 慧さんが、お二人そろって会見に臨まれ、絢子さ…

猫さん♪生まれました(*^-^*) - Miy〜*実夢工房のちびっこ・まるっこ♪羊毛フェルト

こんにちは! 前回から少し間が空いてしまいましたが、羊毛猫さん♪無事に生まれました(*^-^*) 少し大人の雰囲気の子です

【新発売】明星 一平ちゃん 夜店の焼そば どカラムーチョホットチリ味 180円(抜)!vol.3/4(完成!) - 美味しいcom

【新発売】明星 一平ちゃん 夜店の焼そば どカラムーチョホットチリ味 180円(抜)!vol.3/4(完成!)

7月2日 手紙 ( その他趣味 )

ホステスをやっていた。という年上の友人に、手紙の返事を書いたら、今日、共通の友人を介して、また手紙を貰いました。いつもお返しが一品あって、やっぱり、主婦でお母さんは違うな〜と思った。いつも、ゼロカロリーのチョコなどをもらう。元の職場でやっ…

ストレッチ・逆腹式呼吸 2018.6.2  「7」 - snclimbエス・クライムのブログはじめました!

Gladiator - Now We Are Free Super Theme Song

冷たい担麺でつぶやきますわ

昨日、混雑時に一度に3つの冷担麺のオーダーが。 もう、限界。 皆様、これを求めてお越し頂いているのですが、本当にきつい。 我が彩花でしか食べれない逸品です。 職人としてホンマに喜びを感じています。 出来れば、混在時を避けて頂ければ幸いかと存じま…