2018-07-03から1日間の記事一覧

日向灘の地震まではこれといって微動はな

日向灘の地震まではこれといって微動はなかった19時台に駐車場でグンと僅かに沈むかんじがしたけどドライブ疲れかなと気にしてなかった

コストコ

今日は、仕事が早く終わったので帰宅してから二人でコストコに行きました。 テンションが上がりたくさん買いました。 晩御飯は、回転寿司屋さんで食べました。

ベルギー戦 - 私の思い

日本チーム最高・・・しかし反省することは大切・・2・2に追いつかれたとき日本にはすでに勢いは半減していた。前半の猛烈なアタックで体は、心と反対に悲鳴を・・2・1になったときに3人の入れ替えが必要であった。2・2のときにはもはや相手の勢いを…

ベース刀剣だけでなく習合される側の育ち

ベース刀剣だけでなく習合される側の育ち具合も習合後のパラに反映される鬼畜仕様だったらどうするんです習合するための個体を育成するとかいうカズオイシグロ仕様だったら

リトモス56の振付〜6曲目のダンス横山英俊

こんにちは。 フィットネスサークルMOVEムーブのHideこと、横山英俊です。 今日は、リトモス56の6曲目のダンスの振り付けについて、書いてみたいと思います。 曲名はMyLoveです。米国人ラッパー、Waleワーレイの曲です。 曲調はヒップホップっぽいですが、振…

今日のぱん。 - ぱんやてんちょうの?日常うろうろ日和?。

昨夜の夕景 ( 写真 )

前日の夕景 大阪湾

避難勧告発令07月03日午前06時30

避難勧告発令07月03日午前06時30分幌糠町藤山町北海道留萌市大雨による留萌川の氾濫の恐れ峠下、幌糠、藤山、大和田の住民に避難勧告を発令しました。

原口さん、乾さん、香川さんとすごく上手

原口さん、乾さん、香川さんとすごく上手く決まってるしDFは全員しっかりシュートコース消せてるよなぁGKは、うん。

中原理恵/東京ららばい - 懐かしの音楽(フォークソング&洋楽&・・・)

東京ららばい 中原理恵 (1978)