2018-07-08から1日間の記事一覧

「寛ぎの空間」 7000形LSE(小田急電鉄小田原線・厚木〜本厚木 2018.7.7) ( 鉄道、列車 )

ずっと頭に描きながら、まともな絵にはならない気がしたので、挑戦していませんでした。 が、小田原線を夜LSEが走るのは残すところ2回。 ということでダメ元でチャレンジしてみました。 このような日常の生活とは異なる時間、上質の空間を、LSEは38年間にも…

胃がんは早期だと症状がない、中尾翔太く

胃がんは早期だと症状がない、中尾翔太くんの場合、症状が出てたから進行してたんだろうなぁ。ホントにつらい

日本も、ポルトガルも、スペインも、エジ

日本も、ポルトガルも、スペインも、エジプトも、ブラジルも、ウルグアイも、アルゼンチンも、メキシコも、コロンビアも、ドイツも、、、応援してたチームほとんどいなくなってしまったクロアチアあああああ、モドリッチいいい!!!

今日から30分繰上りのボルラジ、なぜか

今日から30分繰上りのボルラジ、なぜか繰り下がったかのようなアウトみ溢れる内容でw大変楽しゅうございましたっ!ゲストの2人もがっつりのってきてくれてすごい面白かったー!てとぅーやとたすくん2人とも新キャラおめでとうー!来週も引き続きゲスト回!め…

今日はいつもに増してにぎやかで、楽しか

今日はいつもに増してにぎやかで、楽しかったおやすみなさいでも、暑いし地震が怖くて眠れなそう

2番目の五関くん、感傷に浸ったフリだけ

2番目の五関くん、感傷に浸ったフリだけ。。。っぽい!!笑麻布生っぽいだって。