2018-07-20から1日間の記事一覧

内閣不信任案

結果はわかっとるが、かと言うて何もせん訳にもいかぬわね。内閣不信任案衆院で否決720金-ニュース

ハイサイ沖縄()

ハイサイ、ヤマグチです() ついに沖縄旅行まであと10日を切りました() 実感???ないですね(;A 日の生活に追われただネットで西表島の画像を見ると僕はここに行くんだって実感がわきますね() 楽しみです() もみの匠笹塚店のお客様に青い海を伝えられ沖縄を…

オリヴィエ

わたしたちのような凡人はペガサスに乗りながら踊ることなんてできないけどオリィエならできるんだろうきっと

アローラライチュウ

そうなの見て見たいなアローラライチュウ?んー、?

ひより

ひよりん大丈夫ですか

nhk_suppin

この夏は拓郎陽水何度聴く

本日(7月20日)金曜日は、研修の為、休業日となります。

本日は、研修の為、休業日となります。 ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 ご了承ください。 明日からのご来店お待ちしてまーす。 THEバル 東十条駅南口から徒歩40秒 05052876951 食べログ、ホットペッパーにも情報掲載してます。

(ピックやせ眼鏡)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、やせ形で、営業のおじさん社員が、毎日、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のよ

(ピックやせ眼鏡)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない眼鏡を掛け、やせ形で、営業のおじさん社員が、毎日、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーしている卑怯者の寄生虫のように排泄物に関する下品な言動を繰り返し…

7月19日(木)のつぶやき - 大垣人・別館 / Ogaki-jin Annex

呉の友からこんな動画が送られて来たよ。入浴支援の待ち時間をこんな感じで和ませてくれるらしい。感謝! 自衛隊と共に歩んで来た呉。いつもありがとう? #西日本豪雨 #呉 #断水 #自衛隊 #入浴支援 pic.twitter.com/U3XbHOwjH0 ねむまこ∞ (@nemunemumaco) 201…

キャッキャ

だからきっと子供たちが大きくなったらあんたらちんちん突いたら喜んでたとかフーフー息吹いたらわざわざ足何回も開いてキャッキャしてたよ、あの頃可愛かったなぁとか言うと思うそこで誰かにそれは性的虐待と言われようと、本人たちがどう思うのかが分かる