2018-07-22から1日間の記事一覧

わたしに抜けてる時間 途中までで切れた時間 羽が空に飛んでいく

今週のBODYPUMPセットリスト

こんにちは 今週のBODYPUMP 98-1 104-2 106-3 94-4 106-5 106-6 96-7 96-8 106-9 106-10でした 新曲MIX 強度を一気に落とさない為に あえて新しめナンバーをチョイス ()/ 来週から ガッツリ古いナンバーやります 今週も、1週間頑張りました 早く帰宅したの…

長浦の倉庫街か!

廃線された引き込み線が地面に埋まっているあのあたりか…ウーム。 こりゃ景色が一変するかも。 被害が小さければ良いのだが。 ■横須賀の3階建て倉庫で火災、消防車両14台が出動 (朝日新聞デジタル - 07月22日 14:08)

5ch

つくづくネタでよかったなこれ

ヨーロッパの近世の歴史ー9

人生を、自分自身が舵をとって進もうとするすべての人のことをリーダーと言ってます。 歴史は教養ですよ で、ただの教養にしないのがリーダーのための歴史教室。 あなたはリーダーで、あなたが歴史を作る主人公なのです。 今日のあらすじ ヨーロッパには何も…

ロシアは軍隊を準備し、準備する。Idlibの次の戦い - シリア騒乱と修羅の世界情勢

ロシアは軍隊を準備し、準備する。Idlibの次の戦い

85切る その27

89→89.5 90 ツナたまごサンド 焼き鳥串 アイス ステーキ300じゃが変 カラムーチョ コーラゼロ 道場55分 飲み会 ビールたくさん、カシオレ2杯 手巻き寿司 から揚げ チョコ菓子 アイス コーラゼロ

貿易収支(日本) - トレーダーへの道

財務省から発表されたデータと 通貨取引量 以外なのだが タイバーツが入っているのが目を引いた 米輸出以外は 大体 イーブン これは文句言って来るのは目に見えている 先週は円高再開なのかもしれない とすると 戻り売り目線 前回のブレークポイントが レジ…

ツインズ

今朝の夢。 どこの国の子供か分からないけど、英語を話す双子の男の子達と食事しながら、英語で話しかけられて、意味は理解できるけど、全部日本語で返す夢を見た。 今日の婚活パーティーに外国人もしくはグローバルな方が居たら、運命の人って暗示なのか。 …

中京記念予想 ( 競馬 )

◎ワントゥワン ◯グレターロンドン ▲フロンティア ☆ミエノサクシード △2,4,5,6,9,10 差し馬中心の予想になったので 比較的前めの▲を穴で。