2018-07-28から1日間の記事一覧

レイジングループ プレイ中

レイジングループ遊んでます。鬱展開多いが、先が気になるお話。もう途中やめはできん。 さて、珍しく先週に引き続き同じ話題の記事立てますよ。 レイジングループやってます。 プレイ開始から2週間位ですね。 レイジングループ 【同梱特典】特製ステッカー…

エルマー

台風は、みなさん大丈夫でしょうか?(>_<) さて、先日三芳町立図書館長の代田さんから お知らせをいただきました。 27日の朝日新聞にも載ったのですが、 『エルマーのぼうけん』(ルース・スタイルス・ガネット/さく ルース・クリスマン・ガネット/え …

愛工大名電

愛工大名電!堂上さんの母校!おめでとうございます!

ドン引きですのでTL確認不能化といった相応の負担はブロック側

なのでブロックしたら相互に見えなくなるようになるみたいな仕組みが必要なのではなかろうかと僕は思ってますし、一方的なばーりあ!とか率直に申し上げるならドン引きですのでTL確認不能化といった相応の負担はブロック側も背負うべきではなかろうかなどと…

広島の旅 10 ・ 絶品お好み焼き 八昌(はっしょう)

広島の名物と言ったらお好み焼きです お好み焼きを食べずして帰る訳にはいきません 今回は広島2大人気お好み焼き店の一つ、八昌(はっしょう)に突撃しました もちろん行列覚悟ですが、これが列が短いのに時間が掛かるんです しかも中に入ってからもけっこ…