2018-07-29から1日間の記事一覧

2018/07/292018/08/3

先週は、全体的に静かな感じだったなぁ。あまり監視してた時間が少なかったからそう感じたのかもしれない。 ユロル ドル円 値幅が1円なかった。 来週は雇用統計。誰も興味ない?大統領のツイッターの方が興味あるって? ポンドル これも月足反発。 次のライ…

盛夏のコットンブラウス

少し暑さが和らいだかと思ったのもつかの間、さらに厳しい暑さが帰ってきたようです。 薄手のコットンブラウスは涼しく軽い着こなしです。 ドット柄配色ブラウス ストライプ配色ブラウス

PSN

ラクマにて、各種コードなどを販売しています!値段は円分が円、円分が円、円分が円です要望などがありましたらお問い合わせください他のフリマアプリでも対応可能です

京阪電車

一部関西は運転見合わせの交通機関あるようです。京阪電車も見合わせ中でしたが、あまり待たずに再開し帰宅途中ですスタッフの皆様、メンバーの皆様、中には厳しい意見も見受けられ難しい判断だったと思います。は、更により良いものになっていくはずまた来…

恩智川

なぬ英田南変換不可だったwに避難所?なんでや。そんな山か?あ、恩智川のなんかか?昔よー溢れた言うてたし

記録的短時間大雨情報

近畿地方も暴風域に入ってきたね!奈良県に記録的短時間大雨情報が発表されて、天理市、吉野町、明日香村、奈良市で1時間にミリからミリ以上の雨が降ってるらしい大和川も氾濫危険水位を超えてるらしい!避難勧告が指示されてない地域の住民の方も少しでも…

あからさまな財務省幹部不起訴、前例なき収賄罪適用で文科省幹部二人を逮捕、露骨な検察の国策捜査!!

今や旧聞に属するかもしれないが「またもや」文科省の「贈収賄」での幹部の「検察による」逮捕である。 接待を受けていることが収賄罪か?問題は前例だよね。 私自身元役人として、時に判例に基づき原告を公的に指導もした立場にあった者として、本当に検察…