2018-08-02から1日間の記事一覧

今年の夏の☆ - 越前ダイバーズハマトミ&越前がに浜富旅館

今年の夏、ダイバーズハマトミに、 心強い助っ人が来てくれました 遠くはるばる長野からの登場です。 お名前は、星野さん じつは、星野さん。10年以上前にも、 夏の間、ハマトミにヘルプに来てくれていたんです。 国内・海外とわず、色んな海を潜られていて…

たまーに連絡くれる人

にほんブログ村 応援ポチッとして頂けますと泣いて喜びます 岐阜県ランキングへ e-mail24送信可 そうでないかもしれません。 ブログとかより多くの方に見て頂きたい、読んで頂きたいと思って、 勝手に思ってつくってアップしとるんでね。 それが、誰かの気…

ふれあいダンスパーティー! - 岸田ダンスアカデミー              ☆ゆーこのおしゃべり小部屋☆

第2回ふれあいダンスパーティー 11月11日(日) 14時半〜16時半 狭山市コミュニティホールにて 私達が所属するJDSFーPD関東甲信越選手会主催のパーティーを、なんと、狭山市で開催しちゃいます 「あなたの街でダンスを通して交流を!」というこ…

広島の平和宣言

広島市長の平和宣言は、毎年聞いてい るが、心を打つものがある。そして、子供たちのの素朴な平和への祈りのことばに引き継がれ ていく何かを感じる。悲嘆にくれるだけではなく、何かをしなければならないというその思いは、 子どもたちに、自分の目で観てい…

2018年 京の七夕 ※堀川遊歩道

2018年も京の七夕が開催されます。楽しみですね 補足ですが、本番前の試験点灯を8月2日(堀川遊歩道)に予定されています。 本番前なので、人が少なく、ゆっくり満喫したい方にはおススメ 詳細は、??

夏らしい映画 ( 日々の出来事 )

いろいろあるけど、 お気に入りの数点はコレかな(*^▽^*) ★「クリクリのいた夏」 フランス映画 貧しい日々を大切に過ごしている姿が素敵 ★「カミーラ あなたといた夏」 アメリカ映画 ジェシカ・タンディの夏ならコレかな ★「山の郵便配達」 中国映画 父親と息…

スクワッド

スクワッド主pcエンジョイ