2018-08-04から1日間の記事一覧

報道特集

、見ましょ、報道特集は難しくて分かるか分からんな

旅行記 第23回 『灼熱の名古屋遠征』 (その1)

=写真をクリック・タップすると拡大画像が表示されます= 国内を旅した記録「旅行記」の第22回は、『灼熱の名古屋遠征』をお送りします。 7月31日(火)〜8月2日(木)の2泊3日で、灼熱の名古屋に行って来ました。旅の目的は、「ナゴヤドーム」と「ナゴヤ球場」で…

10年前の私へ

自由気ままに我儘に生きてきた私の人生。 息子が小学生になった頃から いつのまにか息子中心に回っています 3歳からサッカースクールに なんとなく入れたものの 正直に言って、こんなにサッカーにのめり込む子とは思っていませんでした。 歩き始めた頃から運…

暁のヨナ

暁のヨナ、舞台化すんのえー。。。

8月のご予約状況ご案内更新。

メニュー/アクセス/お問い合わせご予約/ ご予約前の必読事項/よく読まれている記事 ネット予約/お客様からの声 女性専用完全予約制不定休 終了オラクルカードリーディング講座は終了しました。 終了エンジェルカウンセラー養成講座は終了しました。 オラクル…

最近、買った服です✌

最近、買った服です✌ Tシャツ、3着です^o^ ブランドは、NIKE、nano universeです😃 ZOZOTOWNで、購入です(⌒▽⌒) ZOZOTOWNで買うと、買った後に、ありがとうございましたとEメールが届きます(⌒▽⌒) また、買う気になります(⌒▽⌒) 物凄くいいと思い…

今日の出来事

朝から瞑想。 しかし暑い その後マリーちゃんの 水槽掃除。 やっぱり暑い。 子どもを学校に送る。 しかし暑い。 帰ってシャワー。 一緒にサブちゃんもシャワー。 子どもを迎えに行き 午後から太極拳。 公民館、 めっちゃ涼しい(((o()o))) オカワリをマスター…

名古屋で40℃突破 観測史上初

今年は「観測史上初」と言うのをよく目にします。 記録的豪雨による西日本の災害。 観測史上初の東から西へ移動する「台風」 観測史上初41℃を観測。 今年今回で恐らく40℃を超えるのが4回目。 あまりにも「不自然」ではありますが、そこはスルーする事にしま…