2018-08-05から1日間の記事一覧

勝ち点3

現地のみなさん、お疲れ様でした!!勝ち点3の余韻に浸りながらお気をつけてお帰りください!

初宣伝ですm(_ _)m

初宣伝ですm(_ _)m失礼しやする。 ルールがほぼない、 ゆっる〜い雑談グル作りました(*^^*) まだまだ人が足りないです(´・ω・`) 特に女性募集してます*゜ 20〜制限はありません(´∀`)*゜ 男性は若い子20〜30代を 募集してます(*^^*) 追加も自由ですd((o゜c_ …

ろうどうしんぶん201800805(5)/日本〜昨日のつづきらしい。「日本が女を慰安婦として拉致した!」拉致という言葉のすり替えだな。

????????日本が犯した極悪なラプチ(拉致)犯罪 強権を発動して敢行した反人倫的な罪悪 チョソンニョソン(朝鮮女性)を職業斡旋などの各種の名目で乗せられて私日本グンソン(軍性)奴隷として充当した日帝は需要が急増することになると、最も破廉恥なラプ…

1985年8月12日、日航123便が墜落した不可解の謎…自衛隊員二人が首つり自殺とは? - 自由気ままな地球人の今日も良い日な毎日・レッツゴー!

昨日、 「8月が巡ってきた、日航123便の墜落にまつわる解けない謎…いったいなぜ墜落したのか?」 ↑ こちらでいろいろと不審に思う様々な事象について記事にしましたが、まだまだ、不可解なことはあります。 その一つが、この事件のあと、「自衛隊二人が…

モヤモヤ

昨日は、住吉さんにお参りに行き 祈祷をしていただき、 米粒を稲穂に代えて、最後お米に代えていただくお参り。 無事にお参りすることができました。 今月は偶数の月なので 右手が上がった猫の人形も買うことができました。 右手の分は商売繁盛。 お金を招く…

六甲おろし

阪急の六甲駅で降りたのは2度目・・・昔、マエストロ朝比奈がお亡くなりになった時、お住まいを訪ねてここで下車したことがあります(今でいうストーカー?w)。その時は線路の北側を西に歩いたのですが、今回は南口の方・・・目的は銭湯です。けたたましく踏…