2018-08-06から1日間の記事一覧

壇蜜が肝硬変で重体 ( 女性 )

22日、モデルの吉川ひなのが自身のインスタグラムに「色々とトホホホホ とりあえずごろんと空を見上げてみる」と、ヨガの合間に休憩している際の姿を投稿。 ネット上では「胸の谷間がエロ過ぎて仕事が手につかない!」「痩せてるのに巨乳って凄いですね!」…

20180806 シャングリラ戦記

7月29日に、私が狙撃したゲーマーから遮蔽物の穴から撃った?と聞かれた。そこでこの日は、穴撃ち禁止とした。その結果、撃たれる人が続出しゲーム時間がかなり短くなった。もっとも、ずっと隠れている人もいて全てのゲームが短時間であったわけではない…

3日連続もうええわ!義実家の隣に家を建てるメリット

こんにちわ 夫や子供たちを送り出した後 道端で干からびたカエルのようなポーズでリビングにうつ伏せっていました 土曜日も午後からプール3時間 日曜日も10時からプール 途中美味しいと評判のお弁当を買って プールサイドでランチ 本当に美味しい!このお弁…

monkey ( FX、為替 )

bar

えげつない

旅行から帰宅。このアカウント即効で開いてムラムラえげつない。。旅行行く前も抜いてなかったから1週間分今日と明日で抜きまくる!!!

5人分

明日、いとこの家から帰って、塾行ったらグッズ参戦!!!代行とか合わせて10万弱人分の代行してきます!!w

一風変わったコスプレマスク レイちゃん風

アニメそのままのヘアスタイル初挑戦。 若干ヘルメット感有りますが、なかなか 面白く無いですか?超簡単セットで手入れ 要らず。ダンスもアクションも可能です ^ ^

エラー

昼休みはいつもにゅすこいしてるんだけどメンテナンス中で出来ないから予約したよカードが1回エラー出て焦ったけど平気でした。届くの楽しみだな

【F1】 ニコ・ヒュルケンベルグ、ダニエル・リカルドはスーパードライバー! ( モータースポーツ )

ニコ・ヒュルケンベルグは、2019年にルノー・スポールF1チームに加入するダニエル・リカルドを 「スーパードライバー」 だと称賛。 リカルドをチームメイトに迎えるという挑戦を受け入れると語りました! ヒュルケンベルグは、スペインのマヨルカ島で休暇中…

8月 6日 ドヴォルザーク:チェロ協奏曲ロ短調 作品104

■■■ 8月 6日 ■■■ 1947年ヴィラ=ロボス:ブラジル風のバツハ第8番 初演 1976年グレゴール・ピアティゴルスキー(チェリスト) 没 ★ クラシック、今日は何の日!? 今日聴く曲選びの一助となれば幸甚です! ★ ドヴォルザーク ピアティゴルスキー …