2018-08-09から1日間の記事一覧

台風被害

台風はどこへやら。 晴れ渡っています。 東京はなんだかんだ台風の被害は受けない気がする。 西日本の被害はご存じの通りだけど、 東京に今回は直撃するとニュースになっても あまり被害はうけてない気がする。 詳しいデータを見たわけではないけど、 そんな…

昼はオムライスセット、夜は鹿児島豚の角煮等

昨夜はスイングパパでチキンライスとサラダ、コーヒーで夕食でしたので日記はお休みでした。 今日の最高気温は33.7度位でした。お陰様で12号台風の影響は殆どありませんでした。予報によると14号が発生した様です。 お昼は久し振りにくらもとでオム…

アイギスとキラウエア清姫がいくFGOPart148

Part148水着イベントいいえ ハワイで同人イベントです! 立香ナーサリーちゃんいつの間に実装されていたの? マシュとうの昔に実装されてます。そもそも水着イベント前にガチャ回したのですか先輩? 立香ホームズ当てたかったんですマシュマロさん! マシュ…

フォーリナー

わたし怖いのでまだひかない!BBちゃん!フォーリナー!

さすが。なかなか『おすわり』しないワンコを見かねた先輩ワンコが… - gooブログはじめました!

さすが。なかなか『おすわり』しないワンコを見かねた先輩ワンコが… 読まれたらクリックお願いします? ぐうたら日記ランキング 雑学・豆知識ランキング 健康全般ランキング

万波

およかわちゃんくるね万波ちゃんの見どころが少なくて泣いた

ナバス

クルトワのバックアップにナバスとかこれぞ金満クラブ!!って感じ

ヌメ革でカメバッグリュックその6

ヌメ革のカメバッグリュック 頭部分が仕上がりました。 瞳付き 可愛いです。 ご希望で瞳なしでも作ります。 頭は本体から取り外し可能です。 現在は取っ手部分を作っています。 製作はまだまだ工程があり 次は物を入れる部分を作ります。 その次が 中布を作…