2018-08-13から1日間の記事一覧

たんぽぽサイダーとハクチョウ

鵡川といえば、 ししゃも。 たんぽぽも有名です。 たんぽぽサイダーに ぽぽんた市場 ちなみに、サイダーにはタンポポははいってません。 むかわ限定だそうですが、むかわ町では作っていません。 ぽぽんた市場は海産物が安いのです。 むかわ恐竜がいたそうで…

晴れから雷 ( 福島県 )

午前中は仕事(^^) 叔母と従妹も来客 🎶 午後1時頃に雷。 すると急に暗くなって雨・・・・。 2時になっても・・雨。 かなり激しいです(−−) 予報では3時頃までみたいだけど・・。 雷ゴロゴロです。

秋葉原にお越しの際には魔女がコンセプトのカフェ&

こんにちは!秋葉原にお越しの際には魔女がコンセプトのカフェバーウィッチーズガーデンに、是非足をお運びくださいませ

njpw

それをやるからこそ矢野通じゃないのか?新日本プロレス日大出身矢野通選手よ、悪質タックルをネタにするなちなみにこの記事を書いた常見陽平氏は日大出身じゃないけど。

森島

沖学園は大阪桐蔭の根尾昂の暴投により1点追加。森島渉、吉村脩希、阿部剛大が点を入れた。大阪桐蔭、おめでとう!

buzzvideo

大阪府立登美丘高校バブル

メガソーラ(笑)

3人が集結(冷) https://snjpn.net/archives/62493 ある意味、象徴的なスリーショットだな。 ある意味、この3人が揃う事は、よく解る。 理想を言えば、鳩山も加えて4人が最高だったな。 象眼はひたすら「日本風土にメガソーラは無理」である。 象眼はひ…

4コマ#154「大魔王」