2018-08-14から1日間の記事一覧

三笘

三笘、三好、板倉ありがたやーありがたやー

『日本夢 ジャパンドリーム』4

<『日本夢 ジャパンドリーム』4> 図書館で『日本夢 ジャパンドリーム』という本を、手にしたのです。 中国夢に対しては、日本夢というのが、ええでぇ♪ ・・・覇権国家ともいえる中国に対しては、どうしてもナショナリズムに振れる大使である。 【日本夢 ジ…

フォアボール

ねっあそこでフォアボールかデッドボールラインで押し出しで1点差になったら、さよならで負けそうだったよね2年生で、荷が重いなと思ったけど何とかおさえてよかったうん、よっしーはもう立派な神奈川県民

OSI(アメリカ空軍特別調査部)の書類を見ていくと、「JASDAF(航空自衛隊)」の204Aに(2)

<奇跡のリンゴ「絶対不可能」を覆した農家 木村秋則の記録> ・リンゴ農家の人々にとって、美しい畑を作ることは、豊かな実りを得るために欠かせないというだけでなく、おそらくはある種の道徳ですらあるのだ。 そういう意味でも、そのリンゴの畑の主が、カ…

WiFi

wi-fiが調子悪いんじゃなくって鯖が調子悪いのか

赤沢俯瞰 海側編

世間様は盆休み。盆暮れ正月関係なしの仕事をやっていると羨ましいような… 鉄的には盆休みというのはあまりありがたくない。というのも盆休みには大半の貨物がウヤとなってしまう。折角の休み、撮影でもと思ってもネタ釜も来なければ楽しみ半減である。 さて…