2018-08-15から1日間の記事一覧

NIKE AIR MAX 90 PREMIUM(ナイキ エア マックス 90 プレミアム)WH…

8/16(木)9:00発売

HGUCジム改 ワグテイル 二機目 - ザクとは違うのだよザクとは!!  buchiblog

まだまだ修行が足らんかったけど、良い経験値になった。塗装は難しいということを痛感。 マスキングテープがズレるとか。 しかしワグテイルは好きです。 ワグテイル制作のお告げ。

ノモンハン事件

ノモンハン事件について、ソ連軍を甘く見た責任者は誰も責任を取らず。福島第1原発事故について、自然を甘く見た責任者は誰も責任を取らず。とノモンハン事件を見て、、。

科捜研の女

いとこん家で科捜研の女みてる私どうなのよ

月曜日はラーメンの日に決定

昨日、午前中にスーパーへ出かけた時の空です。 夏なのか秋なのか解らないような雲でした。 買物が終わり帰りには すっかり夏 もくもくと入道雲が湧いてました。 あちこちで降ってるゲリラ豪雨、ゲリラじゃなく夕立降らないかな〜。 先日ブログにUPした備蓄…

夏休み合同散歩3 ( その他趣味 )

これは集合時に頂いた標本。大昔仕事の途中で訪問したことのある産地です。 実体顕微鏡で覗くと白い針状結晶が放射状に観察できます。 断面は三角の結晶の集合体です。老眼?のせいで小さいものの名前は分かりません。元々鑑定力には興味はないもので、必要な…