2018-08-21から1日間の記事一覧

カクテル

誰か明日のカクテルのチケットゆずってノ

☆キャンプ体験

☆キャンプ体験超〜久しぶりのアウトドア!(*´∀`)大自然、バーベキュー、星空☆焚き火!!まさに夏の思い出(^^)…と言いたいところですが、実は家のまん前にテント(;・∀・)…夜ご飯は、母が作ったものを家の中で食べ、自分のベットの枕と布団を運び…馴染みのタ…

平成30年8月18日(土)沼ノ内夏祭り〜仁風 - 一打の会 和太鼓日記

朝、晩、すっかり涼しくなりました。 が、日中は、まだまだ、残暑厳しい日々が、続いております。 今年も、沼ノ内夏祭り実行委員会より、演奏依頼頂きました。オープニングから、2ステージ、最後は、お囃子、唄、鉦、太鼓、笛で、盆踊りをみーんなで、踊りま…

盗作疑惑

カメラを止めるな、まさかの盗作疑惑かよ

ジャパン建材フェア。   セルウォームDX

こんにちは。健康管理士で健康総合コンサルタントの武藤です。今週の金曜日、土曜日の二日間は「ジャパン建材フェア」です。東京ビッグサイトで、毎年二回開催されている住宅関連の展示会です。私たちは、2011年から参加させていただいています。今年で…

山本は海軍大臣及川古志郎から機先を制されて賛成するよう説得され、会議では殆ど発言しなかったので

海軍省と軍令部の省部合同会議で総論として三国同盟締結に傾き、9月15日の海軍首脳会議にて調印に賛成の方針が決定した151。会議直前、山本は海軍大臣及川古志郎から機先を制されて賛成するよう説得され、会議では殆ど発言しなかったので、司会役の海軍次官…