2018-08-29から1日間の記事一覧

懸賞

ローソンのLチキが当たったけど、引き換えが31日までだ。

平塚市美術館

こんにちは 平塚市美術館に行って来ました。 深堀隆介展を観て来ました。 本当に、素敵な作品が、たくさん展示されていました。 チケットと、記念に購入したものですが、 金魚が、いきいきとしています。 良かったら、観に来てくださいね☆ いつもありがとう…

気がついたら。。

昼寝もせず… スマホ触って ちょっと待って… 遊びにいくところ探して… ちょっと待って… プレゼントの情報収集。。 なにが喜んでもらえるやろか。。 色々みててふと思ったんやけど、名前の頭文字…イニシャル…一緒やん。。 まぁ貴女っぽくはないかな。。 なんや…

宿題の提出は今週?来週?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 二学期中間テスト対策 進級進学のかかってくる二学期本番、忙しい部活生も、 自由にテスト勉強を計画できる2学期中間テスト講座 立教新座生なら、立教池袋生なら、立教専門池袋栄冠ゼミへ 中高一貫生ならアルファ 〜〜〜〜…

エアコンが壊れた病院 - 西湘ケチおばRIN

病室には扇風機1台しか置かれず 入院患者死亡事件 病室「ぼーっとする暑さ、あせもができていた」 テレビに映った院長も、まったく平然としていた。 終末期の患者さんだったのかしら???だからといって、どんな環境でもいい、死んでもいいと思わないでい…

8/28(火):マイカ爆釣入れ掛かりでした^^小ぶりですが後半はビール瓶大サイズもバッチリ^^根魚は大アジに鬼カサゴも^^ - 若狭・小浜ルアー船 富丸ブログ

8月28日(火) 大阪・浅田氏 他 マイカ・スルメイカ・大アジ・鬼カサゴ・アオハタ・レンコダイ・マダイ・鯖・マトウダイ等 日中は潮動かず根魚狙いはエソの猛攻に遭い苦戦しました。それでも大アジに鬼カサゴにレンコダイ・マダイ等ヒットされてました。夕方…

8月も残り2日・・・秒読みに入ります・・・初滑りは11月頭? ( 闘病記 )

いよいよ8月も残り2日となりました。 私も夏シーズンから離れるのも後65日足らずとなって来た。 今シーズンも初滑りは11月頭?軽井沢プリンススキー場の予定だ。 ここはほぼ間違いなく11月頭にはオープンしている。 この夏の猛暑続きと残暑の影響が少し心配…

内回り

作業の遅れて、内回りが遅れてます。

厚揚げ

おはよーございます今朝はチキンとレーズンのマカロニサラダ薩摩芋と玉ねぎの味噌汁小松菜と厚揚げの炒め煮鯵の開き桃ムース

面白かった高校日本代表VS大学日本代表!

U18アジア選手権壮行試合は、大学日本代表が高校日本代表に格の違いを見せつけましたね(^_-)-☆ (三高生なんかは特に感じるが、大学行くといきなりパワーアップするからな〜! 今は違う?) でも序盤は「とても勝負にならない」って感じたのに、高校日本代…