2018-08-30から1日間の記事一覧

上越市吉川区 で ( 新潟県 )

上越市吉川区川谷へ行って来ました 集落の中央部に気象庁のアメダス観測地点がありました 川谷の観測は雨量だけです その隣に半鐘がありました 緊急時いつでも叩けるように梯子と木槌がありました 帰り道 お寺があったので立ち寄りました 参道の石段に苔が張…

準備・・・? - おうちパン屋

週末は連日イベントにパンをお持ちします。 しかも土曜日のイベントは、県産小麦の普及を目指すイベントとしてお声かけてもらって説明会に行った時から3週間。 気づけば今までにないくらい大きなパンイベントになっていました。。大丈夫か?ワタシ(;´д`)→L…

髪の毛からキャッチ!運気upの魔法髪の毛には霊的アンテナがある!

皆さま ごきげんよう〜 キレイの近道は魔法の3滴 艶肌美肌の華やか美人をたくさん輩出していきますつややかなお肌になりたい!という方がいらしたら、いつでもお気軽にお声かけくださいね。美肌は貴方の魅力をググッと底上げしてくれます 今回のブログは、髪…

聞く耳

さやかです 突然ですが、自分が悩んでる時誰かに話を聞いて欲しくて、友達に連絡した時に自分が望んでた答えじゃなかった場合、あなたはどうしますか?? あ!そうだったんだ! 自分じゃ気付けなかったけど、人からみたらそうなんだな! よし!じゃあ、今度…

3会場でインターネット順次生中継1F処理水処分5方法審議、8月30日31日〜初の公聴会

二次汚染と直結する貴重な公聴会ですので、 現地へ行けない方でお時間のある方は、 是非インターネット生中継をご覧になってください。 2018年8月30日10時00分〜12時30分 富岡会場 日時平成30年8月30日木10時00分〜12時30分 会場富岡町文化交流センター学び…

マジムリ

ドラマ動画マジムリ学セルフメイキングおめぐカメラ-08-29ドラマ動画マジムリ学セルフメイキングおめぐカメラ-08-29

もぇにゃむ。東金子公園付近入間市茶業公園埼玉県入間市2018818

全く更新しないまま、すでに半月以上が経過 いや1月近くになりますね。。 スミマセン。。 あまりの暑さに負けたとか、そんな見苦しい言い訳はしません。 怠けていただけです その証拠に、ちゃんと撮影は続けていますって、おいおい余計マズイやろ。。笑笑 撮…

仰天ニュースオレ論アートで日常を変化させる楽しさ

8月30日木 仰天ニュースオレ論 中何でこんな思いしてまでって思うと え? (笑) 中近所のとこに車で通ってる。 工場だとか卸しだとかって !! 素直な鶴瓶さん 中今、地元でね (笑) 中居くんのオレ論を黙って聞いててくれた つるべさん、いつもありがとう!!…

いちのみやまちのとまと

やれと言われても断る子もいたが、私は、やってみた。 お前ここに立って授業しろ 無茶ぶりだ 社会科は、当時私が苦手とした科目 教科書はあらかじめ読んでいたけど、全然面白いと思えない 示された場所は、一宮町のトマトの行 いきなり言われて、小学生がま…

ゆで卵は元に戻らない

■5人目の死亡確認、熱中症か 岐阜の病院、連絡なし (朝日新聞デジタル - 08月29日 05:51)