2018-09-01から1日間の記事一覧

人気モノ 第1位? (評価4.06) 9/1更新

【総合評価4.06】 前回サイズが合わなくて2枚ムダにしてしまい、今回割引きにもなっていたし!ということで、再び購入!今回はサイズも問題なしで着心地のよさが充分にわかりました( 'ω')ノ また割引きの時(笑) 色違いを買いたいですね 2枚無駄にした方がリ…

餡入り落雁

知らないうちに9月となりましたねぇ。あっという間に… 昨日から?が強くなったりしていたけど、心配するほどでなかった。 ?台風が接近しているのがすごく気になる。 皆さんも十分気をつけてくださいね。 週末の午後。たまには甘いものが食べたくなる。 和菓子…

shade3Dで日本海軍重巡洋艦 妙高作成11

後部煙突、前部煙突と同様に作成 前後部を、並べて掲載

おいしいコーヒーより!たまにはお酒

この寝姿が大好き。 肉球サイコー。(、)ノ ()()()() じゃれ猫宙返りで遊びに誘うも あまりノリ気じゃないジュン。 いつものおいしいコーヒーもいいが たまには酒が飲みたいような そんな感じなのかな? 歯磨き効果もある マタタビオモチャトースト。 ここか…

農園の青島みかんとキウイフルーツ。 ( 神奈川県 )

おはようございます。今朝は曇っています。 毎日暑くて、家の中でも30℃越えです。 エアコンを付けないと生活が出来ません。 8月も、どうにかパート勤務をクリアしました。 昨日は午前中だけ、思い切って畑の様子を見に行きました。 相変わらず既に草だらけで…

くりぃむ

お疲れ様でしたー。小森谷さん、一日ください。さて暁でーびる聞くか、くりぃむ聞くか