2018-09-06から1日間の記事一覧

ザオボー

味方のザオボーさん新鮮だし好き

心配事 ( 犬 )

台風が去った昨日の散歩では、暴風による被害があちらこちらで見られました。 公園では太い枝が折れて落ちてましたし?? 元々電線に巻きつけられてたものでしょうか、ほどけてしまって一部飛んでいったものが道をはさんだ前のお家のテレビのアンテナに巻きつ…

(174p)「平成紅梅亭」観覧募集中! ( 日々の出来事 )

今 10月3日に行われる 「第104回 平成紅梅亭」 の 観覧募集 されてます □日時 10月3日(水) ○集合 午後5時50分 ○会場 午後6時 ○開演 午後6時30分 □放送 10月30日(火) 深夜 □会場 読売テレビ 第1スタジオ □出演者 春風亭一朝 金原亭…

ゴジラ

ゴジラvsキングギドラからvsデストロイアのゴジラは恐竜の生き残りであるゴジラザウルスが変異した怪獣なんだけど、昔アメリカで見つかった恐竜にゴジラサウルスって名前がついたことがあるのよ。研究が進んで恐竜に近い爬虫類だったことが分かって名前も取…

クラシック音楽

ハロウィンのクラシック音楽まとめとか聴いてるとバーバヤガーとかカタコンベとか入ってるんだよねあと他にも私の好きな曲とか入ってるから嬉しい!ダークな絵が描ける!!

Tシャツ続き - むんこのおしらせ

昨日のブログ見た リアル竹田からメール。 「幼稚園に着てくんじゃない。 あとよく買えたねTシャツ。」 そうそう。 血の跡的なデザインだものね。 幼稚園どうかと思うわよね。 「もしかしたらお仲間が声かけてくれるかも」という ほのかな野望持ちつつ着てっ…