2018-09-11から1日間の記事一覧

myネイル ( ネイルケア )

myネイルチェンジしました kyonたんと色違いです しっとり・・・

17年前の今日 ( その他文化活動 )

今でも忘れません、 17年前の今日、 中津市へ移住して間がない頃でした。 福岡県の甘木市(現在の朝倉市甘木)へ、 家庭教師の仕事で出掛け、 夜の11時頃帰宅してテレビをつけた瞬間、 目に飛び込んで来たのはニューヨークの高層ビルから煙が出ているシーン…

ハーフマラソン

今日はとても過ごしやすい天気ですねさて、世田谷ハーフマラソンに当選された皆様、明日9月12日水が入金期限となっております未入金の場合、自動キャンセルとなりますのでお気をつけください。

子連れグアム旅行3日目デュシタニ偵察

グアムから帰って週末も予定があったから 今週はなんだか疲れてる。 三連休だからがんばろー。 ではグアム旅行の続き 朝起きて早、バルコニーに出たいと騒ぐ息子。 出してあげたら うーみーくんうみいくのー! と騒ぎ始めたから この日は1日海で遊ぶ日に そ…

昨日で絶対零度も終わりました。取り敢えず未犯システムは温存できたのでSPドラマとか作れそ

おはようございます。朝から2016年復刻版ドクターXが九月末に放送予定とネット記事にありビックリしました。自分の過去のブログから調べたら金沢の回だったようでした。過去の自分が未来の自分にネタバレしないよう配慮されてて面倒くさいヤツだなあと思いま…

毎週水曜日10:30-11:30のベリーダンスは親子参加が可能です!

周りはプチベイビーブーム?! 松戸Evaスタでは毎週水曜日は10:30-11:30で1時間みっちり親子でベリーダンスの クラスがあります しかも、偶然なのですが松戸ラジオの榮子さんが教えてくださいました松戸市は子育て支援No1なんですって(><)!榮子さん、…

抜けるような青空とはこのこと

こんにちは 初めて来てくださった方はこちらへ カンザス州マンハッタン、今日の天気は晴れ。湿度があまり無いので爽やかでした。 夜になった今は外の気温は20くらい。窓を開けているとゆるーく涼しい風が入ってきて心地良いです。 日曜日に、ドライブで少し…