2018-09-12から1日間の記事一覧

一服 - 喫茶去

唯一、帰校日のある病院で実習指導していて、 今日は、学校。 一区切りついて、一服。

連打アプリ

メンテによる反動で暇潰しの連打アプリにも手を出す

画像整理

こんにちわぁ〜 パソコンの画像の整理をしていたら なんと() 前に飼っていた家族の写真発見 ネコチンですが大切な弟です() 病気で亡くなったのですが忘れることは ありません。忘れるはずがない なんせ僕のジーパンとか布団とか 取られてました。 でもかわい…

空模様 - 花と空!!

昼の空 気温22度 湿度88% 雨が降ったり止んだりです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 南瓜

雨の馬籠宿? - 格安チケットで旅に出よう。

みんな敵がいい。 - motoの徒然なるままに…

行いは俺のもの、批判は他人のもの、私の知れた事ではない!(勝海舟) 自分に自信を持って、思う存分に発揮しましょう。事を成し遂げるには愚直でなければなりません!

added

銀魂エピソードメガネは魂の一部

天皇、自民党、ソニー、角川。これは全て同じ方向性の悪 ( 政党、団体 )

全く違うように見えるけど同じモノ。 人権侵害を中心に悪を行い利益、権力を手にした。 それを民衆が怒らず罰さず黙認してきた。 悪を見ない振りして、それもたらすモノを都合よく消費し欲望を満たす そして問題が起こったら被害者面だけはする。 そう言う国…

台風通過後の鶴舞公園 ( ブログバトン )

鶴舞公園にあるバラ園はバラを剪定されているので被害も無く花が残ってて伸ばしたまんまにした所も大丈夫の様で新しい葉っぱがいっっぱい出て来てて今年の秋はバラの花が楽しめそうですが園内の大きな木は枝が折れてしまったり根元から倒れた気も見られ空を…

下見して来ました着物美人ランチ会inしょうざんリゾートの床

こんにちは!卒業式入学式結婚式は着物で参列!京都奈良の着物美人養成講座講師の柴田紀子です。 9月10日は着物美人ランチ会の下見に行って来ました。 で9月18日にしょうざんリゾートの床でランチ会をします。 本当は貴船を予定していたのですが、台風…