2018-09-13から1日間の記事一覧

阪神 金本は監督を潔く辞めるのか、それともしがみつくのかについて

ん〜。監督には向いてないか、時期早々だった気がしますね・・・。動かないと行かない場面では動かず動いてはいけないところで動く・・・。 選手起用も正直、冷静に周りが全く見えてないですよね・・・。ここまで不安定なドリスを抑えに拘る理由が解りません…

aなのかasなのか

シンフォニアの2番、15小節2拍目の最後の音。 ヘンレ版で弾いていた生徒さんのを聴いていて ん??? あ。asだ 春秋社版だとa 自筆譜 ついでのフリーデマンのためのソレ 何もない笑 そもそも、この小節にナチュラルが必要なのかという素朴な疑問。 調号…

【お知らせ】木曜日の営業時間について! - 体の疲労と痛みを早急に緩和する健康ルーム 楽成体(らくなりたい)にて  足もみと受動運動で健康生活!

【お知らせ】 台風21号の影響でも木曜日に出張施術活動をさせて頂いているLAA関西様が、施設復旧作業のため、木曜日のオークションを休まれております。 そのため、LAA関西様での施術活動は休止しております。 休止中は、サロンでの営業をしております。 LAA…

イヤホンジャック

ジョブズはイヤホンジャック嫌いそうな気はするし値段は気にせんやろノッチはしらん

忙しい - 嵐とNEWSに魅せられて

昨日は NEWSのシングル「生きろ」が 届いて MCとmakingを観ました。 最近はフラゲに拘らず 気長に待つようになれました。 そして、 ヒルナンデスに増田さん登場? いつも他の番組を観てるので うっかり、すっかり 見忘れましたが ご安心を…(笑) 録画はバッチ…

ZIP

予告ギリギリだテレビつけててよかった

毎日の日課をこなすは凄く大変!・・やり取りが多いFacebook!

毎日の日課をこなすは凄く大変!・・やり取りが多いFacebook! kandagaさんは毎日大量の日記類をアップしている! これって結構大変? 毎日続けることは、相当の忍耐力がいる(^^;) 会員ページもなかなか大変な作業!! 過去の会報からすると、何と30年続け…

【動画】ベビーマッサージ セネガルvs.日本 - ねこなんて大っ嫌い

生後24日目のサンバちゃんです 先日病院で検診を受けた時に、よそ様の赤ちゃんを見て「あぁ、やっぱりサンバちゃんは日本人の肌の色とはちょっと違う〜」と思ったそうですよ、娘は。???というより、アッフリカ〜ンじゃない?この感じ〜と、あたくしは思いま…

9月12日(水)のつぶやき - 患者のために春日居サイバーナイフリハビリ病院は頑張る

『2018年09月11日のつぶやき』春日居サイバーナイフリハビリ病院は温か…|ok8tu4ht.seesaa.net/article/461613… 春日居サイバーナイフリハビリ病院 (@ok8tu4ht) 2018年9月12日 - 01:45

(祝)大園桃子生誕祭

今日は、桃子こと、乃木坂46メンバー、大園桃子さん歳の誕生日ですね。 桃子、これからも活躍してほしいですね。 桃子、19歳の誕生日おめでとう。