2018-09-14から1日間の記事一覧

以蔵さんの宝具

以蔵さんの宝具紹介だけめっちゃ伸びてて草

エッフェル塔『“初”ジャパンカラー✧』

こんばんは☺よこまる*です。 フランス訪問中の皇太子さまは 13日午後8時半 (日本時間14日午前3時半)すぎ パリ中心部でエッフェル塔の 「特別ライトアップ」点灯式に出席した。 点灯ボタンを押すと パリのシンボルが史上初めて 「ジャパンカラ…

理想の1日

前回の 理想の1日の続きでございます 食事 食は全てオーガニック。 水には浄水器をつける。 調理器具にもこだわる。 体調によってハーブーティーや漢方茶つくって飲んでみる お洋服 部屋着こんな感じ パジャマこんな感じ お出かけの時 こんな感じ 髪色 こん…

SOS - レオンの闘病日記

今年のゴールデンウィーク明けの出来事だったと思います。 朝の車での通勤中、バスがSOSを出して、走行している所に遭遇しました。 ちょうど、自分の前にバスがこちらのようにSOSを出していました。 参考画像↓ ニュースなどの知識でバスがハイジャックなど緊…

好きな場所、素敵な場所

こんにちは! ヒーリングシンガーみゆきです! 乙女座の新月のエネルギーの強さからか、 自分の体と自分のエネルギーが釣り合わず、 また、ネガティブみゆきが沸いてきておりました そこにとってもタイムリーな優花さんのブログとまきろんさんのブログ! 気…

晴天。

Srjp/プリンタブル事業部 AM営業マン 4件 (トムトム様は納品!ありがとうございました!)

ハートの

パティandジミーが ない(笑) いつの時代だ おはようございます アプリの仕様が少し変わってますね。 自分の4年前の日記が出てきたり 3年前の日記が出てきたり。 まぁ 成長しない自分に失笑してしまいます ところで 先程ブロ友さんのブログをのぞいて 勝手に…

2018年9月ときめき運気予報今月スペシャルな運気の方をお伝えします

こんにちは、関口真由美です ブログでときめき運気予報をスタートすることにしました 毎月、今月大きく動くタイミングの方をご紹介していきますよー!! しかしいつまで続くかは分かりません笑 2018年9月(9/810/7)スペシャルな運気の方 律音辛酉 これまでの…

ぶらり霧島散策の旅 26 霧島天狗館 2(鹿児島県霧島市)♪

まず入館すると驚かされるのは、いろんなジャンルの面が飾られていることです。 霧島天狗が出迎えてくれます。 天孫降臨の折、ニニギノミコトを道案内したのが猿田彦です。 鼻高で、身長七尺余といわれ、天狗の原型とされているそうです。

自由な時間

夫は自由に今日髪切って帰るとか今週末飲み会行くねとか言います。 でも私は毎日毎日定時で仕事を終えたあとダッシュで保育園にお迎えご飯お風呂寝かしつけという分刻みスケジュールで、美容院なんてもう何年も行ってない もう自分で切る用にハサミ良いの買…