2018-09-18から1日間の記事一覧

【よ、110キロ!信越五岳トレイルレース2018】 - 【富山市】『あなたの近所のサッシ屋さん♪』福光ガラス若社長奮闘日記

へんた〜い? プリケツ社長41歳 今回も、クリック戦争を勝ち抜き、酔った勢いでポチってしまった【信越五岳トレイルランレース】 斑尾山からスタートして、妙高山、黒姫山、戸隠山に、最後は飯綱山の計五山、新潟県と長野県をまたぐ110キロ。 閉門時間は22時…

ガチャ「ネイチャーテクニカラーMONO トカゲ・ヤモリ マグネット×ストラップ」

ガチャガチャの話。 「ネイチャーテクニカラーMONO トカゲ・ヤモリ マグネット×ストラップ」ですが、とても良くできています。 ネイチャーテクニカラーMONO トカゲ・ヤモリ マグネット×ストラップ [2.ニホントカゲ 成体 (マグネットVer.)]●【ネコポス配…

距離感崩壊skip多肉植物

こんにちは 素朴な疑問です(--)? ロハス?とは? 盛り上がってたね() お疲れ様でした 名古屋ロハス、 なんでないの??? 無いものは無い でも、 コレは在る!来る! なぜなら、 距離感崩壊したから(ノノ) 東海3県のタニラー様〜(ノノ) 近距離は、今回だと…

死別

2日前に大好きだった彼女と死別しました。 食欲もなく眠れない日々を過ごしてます。 いつも何気なくメールや電話してたのが嘘みたいに静かになり寂しくとても辛い。 また一緒にいろんな所に行ったり笑って楽しくしてたかった。 思い出す度胸が締め付けられ苦…

ドッグマッサージと薬膳アカデミー、始まりました

こんにちは ドッグヨガとワンコのケアなますてWONE 犬好き助産師ペット薬膳管理士ドッグマッサージセラピストYOGAインストラクターの おきた花音3ワンコです ドッグヨガとワンコのケアなますてWONE ホームページ 最新の予定 ドッグヨガ ワンコの薬膳マッサ…

この世界の片隅に

ドラマ版この世界の片隅に無事全話完走。開始早のスペシャルサンクスクレジット問題から始まり、ファンや公式問わず賛否両論だった今回のドラマ版。アニメ版を先に観てる身としては理解出来なくもないし、原作やアニメ版と違う所は沢山あったけど、同じくら…

一発かましたれ

皆さんこんちには 今日も暑い日ですなぁー 昨日は桜木町にあるはまぎんホールで、さくら学院の公開授業がありまして、気合を入れて参観してまいりました。 感想はというと、毎度の事ながら実に楽しく、そして可愛い一時間半でした。 今回の授業はマナーの授…

娘の方が お金持ち^_^

9月16日(日) 大阪は朝から晴れて暑くなりそうだった。 土曜の夜、娘が「明日、予定ある?」 「ないよ?どこか行くの?」 「カメラ、買いに行こうかと思って。一緒に来てよ」 娘は大学で、写真部に入った。 中学、高校とずっと演劇部で、部長をしてた。 当…

【電力供給】:苫東厚真ブラックアウト直前、出力10分の1に - 路地裏のバーのカウンターから見える「偽政者」たちによる荒廃した世相。大丈夫かこの国は? 漂流する日本に羅針盤が必要だ!

【電力供給】:苫東厚真ブラックアウト直前、出力10分の1に 『漂流する日本の羅針盤を目指して』:【電力供給】:苫東厚真ブラックアウト直前、出力10分の1に 北海道のほぼ全域が停電した「ブラックアウト」の直前に、苫東厚真(とまとうあつま)火力…

下の子のおたふく風邪のような症状は反復性の耳下腺炎ではないかと

金曜日に(ほぼかかりつけの)医院から電話連絡があり、血液検査の結果を見直すと、おたふくの可能性は低い(ほぼない?)という話だった。 反復性の場合は12歳くらいまでは症状出るかも、という。