2018-09-25から1日間の記事一覧

早いね

もう1週間たった。 早い。 髭も放置。 このまま伸ばすか? そんな具合です。 お客さんの1人に お医者さんの奥さんがいて 子供も消化器系のお医者さんで KID君の事を専門に聞いてみた。 ステージ3なら ギリギリ手術だったかもとか 日本と海外の違いも聞いたら…

雨の日の好きなところ

雨やだなぁって よく聞くけど わたしは有難いと思うから好きです 私たちがいるから 地球があるんじゃなくて 地球があって 私たちがいる こんな事を話したり 思っているから よく変わってるとか くだらないとか 言われるし思われたりするけど それも自分でよ…

ライコウ

アルクェイドライコウジャンヌ!福袋課金で楽しんでます!型月関連をメインにツイートしてます!アズールレーンサモアマギレコ。ライコウと不夜城のキャスターを愛でるアカウント。下ネタ空リプネタバレ。

今日の腕時計 9/25 SEIKO DOLCE 7T36-6A90 Moon Phases - しみずのプログ

今日の腕時計は SEIKO DOLCE 7T36-6A90 Moon Phases 1995年3月製造です。 7A48の後継で90年から製造されました。 どちらかと言うと、7T32のムーンフェイズです。 主な違いは、1/20秒計が日付表示に 分計がサブ時計になりアラームを搭載した DOLCE のモデルで…

NZK

/ 予報では雨降るところ晴れ間が覗く。 お墓掃除に行きたいのを抑え荷造り開始。 段ボールに詰めるほど部屋が雑然としていく。 ママチャリで自転車屋に行った帰りにFtハブからガタつき音。 修理に出す予定組むの大変//

台湾淡々旅·10〜猫村その4 ( 旅行 )

「アイスはあたしが守るニャン‼」 …お店のために、なっているのやらいないのやら?(笑) お店で売っているキャットフードを猫にあげることができます。 半練りタイプが大好きみたいだよ☺ 一般の民家が猫アート🎨 住んでみたい気がします&#…

クッパ姫

はやくなかよくなりたいのだ

クソショ

いや、そりゃクソショと来たのは知ってるけど笑それからどれだけ経ってるか笑あ、パフュームのライブねでもそれだと会えないもんね