2018-09-29から1日間の記事一覧

次は、君の番だ!  Go! It's your turn! - さくらの個別指導(さくら教育研究所)(SKREDU)

走り高跳びの世界新を目指すなら、バーの高さを世界新の高さにして 何度も、何万回飛んでも世界新を作れません。 永遠に失敗の連続で、練習の意欲を無くします。 それより、自分が飛べる高さから始めます。 そしてバーを、1cmずつ上げていきます。 コーチ…

保育園の運動会

午前中は、保育園の運動会でした() 土曜日が雨なら、日曜日に延期。 日曜日も雨なら、室内で運動会。 という流れでしたが、 今回台風24号の影響で、 晴れでも雨でも土曜日にやります!と木曜日の時点で言われてました() 土曜日の午前中、 保ちそうな保たなそ…

五月 Digital art - PCで描くデジタルアート・CGアート作品展 角次郎(アート工房 雲のゆくえ)

五月・・・デジタルアート 角次郎

黄昏の中島公園練習 - ハノハノ福ちゃんとヤッコさんの    ☆ALOHAブログ☆

ミズノランニングクリニックで馴染みが深い中島公園で少し走ってみた。イケメンランナー沖和彦くんが北海道で個人指導する様子を見させてもらい激励するのが目的だ。 中島公園に到着するとジュニアの指導が始まってました。一生懸命に走る子供の姿を見ると何…

ちょっとだけ仏教

私たちはこの心の苦悩や悩み、疑問や矛盾を解き明かし解決するために、教えの最良の師を常に探し求めている しかし最も良い師は、貴方自身なのだ それを理解も気付かずに、高名な僧侶やメディアで語る僧侶、著作の多い僧侶、グル、リンポチェ、ラマに依存し…

香りの強さとヘアケアと。

昨日は雨と雨の間の快晴でした 出勤途中、地下鉄の駅から地上へと エスカレーターで上がっている途中から ものすごいキンモクセイの香りが! まだ2つエスカレーターに乗らないと 地上に出ないところでも香ってる 地上に出ると、あちらにもこちらにも キンモ…

一橋大学・英語 1 - 英語の勉強のしかた (さくら教育研究所)(SKREDU)

うたコン東方神起出演回は私を変えた運命の一曲

明日コン うたコン 一体何を披露するのか? できれば2曲、バラードダンス曲の流れでお願いできたらいいなって思ってます 鈴木保奈美さんが主演されるプレミアムドラマ主婦カツ! 放送予定10月7日日スタート 毎週日曜BSプレミアム後10:00〜10:49連続8回 主…

【オブラートに包んだ言い方しない】

悪くおもわれないように カッコつけてもしかたないし ショック受けたら、 フォローする覚悟もある 厳しい言葉で威圧する必要もないから オブラートに包まない 望みがあるように書かないと ショックが大きいかと 傷つかないように配慮してたけど それをいい訳…

植物日記 カーリースリム

たまには植物の事でも エアプランツのカーリースリム まあまあ調子は悪くはなさそう。 良いかどうかはわかりませんが。 少し水をあげないとくるっとしてくる。 なかなかかっこいいしおススメです。 そう思いませんか?