2018-09-30から1日間の記事一覧

レッスンレポート9月18日山田西、9月25日健康ドーム

子供えいご講師、早川みちよです。 今日も台風が来ています。 今月は台風や雨のお天気が本当に多かったですね。 今日は子供会の予定が入っていましたが、昨日連絡が入り、 中止になりました。 一日中、家でじっとしています。 さて、レッスンレポートです。 …

運動会 - 今日の出来事

お天気に恵まれ運動会が行われました 4人グループでの競技 ちからを合わせて頑張っています 一位になりました 毎日一生懸命練習していたソーラン節見事でした 徒競走でも赤白対決も1位になったそうです

未知の粘土に挑戦,,? ( 楽器 )

ご無沙汰です、、、 台風がはいへんですね!? 皆様、気をつけましょう。。。 さて、今までしばらく使っていた古万古白粘土が無くなりました。 新しい粘土に挑戦 します!!! これは、今までオカリナ作りでは、使っているなんて聞いた事のない粘土です。 じゃ…

自分はまだまだと思っているあなたへあなたは十分やっています

みなさん、こんにちは! あっという間に明日から10月。 今年もあと3月ですね! はじめましての方こちら ただいまご提供中のメニューこちら現在モニター受付は終了しています!10月上旬に再度告知予定です さて、 先日、今受講している ときめき四柱推命…

【FC先行】【CODE-V 全国ミニライブツアー2018〜超初心〜】北海道公演・立ち見エリア MIRACLE会員先行チケット受付 9/29(土) 10:00より開始してますよ! - ♪ CODE-V三昧 ♪

CODE-V JAPAN OFFICIAL SITE | 【FC先行】【CODE-V 全国ミニライブツアー2018〜超初心〜】北海道公演・立ち見エリア MIRACLE会員先行チケット受付 9/29(土) 10:00より開始! -----------------------------------------------------------------------------…

そのまんまやん!

こんにちは、Cooking37の伊藤佳世です。 シニアメイクの佐木佳子さんのマインドワーク香りセッションの体験してきました シニアメイクをされている佐木佳子さん、いつもおしゃれで笑顔が素敵 佳子さんとはカリスマコミュに所属しているので、お互い何をして…

見るたびに新しい感動があるMESSIAH

昨日、花組東京宝塚劇場公演MESSIAHBEAUTIFULGARDENソワレを観劇してきました。 前方の上手のほぼ端っこの席。 意外と舞台の真ん中からは遠く、斜め45度ぐらいからで、だからなのか、舞台が少し浮き上がっているような不思議な感覚で観ていました。 MESSIAH…

おっさんずラブ公式本ネタバレ感想〜春田創一〜

あっという間に9月が終わります。 9月の終わりの晴れ間は〜 ってrevival歌ってる場合ではありません。 10月はシナリオブック、円盤発売、おっさんずラブ展と大イベント目白押しです。 公式本の感想も備忘録として書いてしまわねば 内容に触れてますので…

キャス子集会

キャス子集会なんてあったんだ3