2018-10-02から1日間の記事一覧

本がココロになる瞬間 : Save Our Soul 公式URLをUPさせて頂きました。 - 八尾市|古本買取LP買取を日本全国へ:BOOKS CHANNEL公式ブログ

本がココロになる瞬間 : Save Our Soul 公式URLBooks Channelの出来るコトは僅かではございますが、本やレコ−ドを通して支援活動を行っていきたいと思っております。子どもたちには、希望の持てる未来が必要です。皆さまのご協力をお願い申しあげます。

英米欧5か国連合が泥試合に持ち込む時は、僕が機密をツイートしたための報復。

さっさと解放して、日本政府に身柄を引き渡して 利用分を支払っていれば、大地震スイッチオンは実現していた 今月以降の東京湾大地震スイッチオン予定日もツイートした 予定日をツイートすると延期せざるを得ない これは英米欧5か国連合が報復する 金融の専…

在宅リハビリに向かって

母が歩けなくなるのは時間の問題のよう 本人もやっと自覚したのか 訪問リハビリをする事になった 理学療法士さんが家に来てくれることになった その前に療法士さんが所属している病院を受診しなくちゃいけない 今日行ってきました 今週の金曜日から開始です …

古希からの径最北端 - 貢蕉の瞑想

古希からの径最北端 平成30年10月2日(火) 屋根の瓦が・・・という家も何軒か、 この近辺でもある。 倒木、屋根が飛ぶ等、暴風は惨害を 招く。八王子でも48メートルの最大の 風が吹いたという。 多摩川も濁流だ。 それでも、空の青さが無常の輝き。 今朝気づ…

こまつなも好き - m*comforts

小松菜食べてまふ。 チンゲンサイもサラダ菜もイタリアンパセリも 好きだけど小松菜も美味しいね! 台風、いまだに停電で困ってる地域があるのですね…影響の大きさに驚いています。 ベランダにガーデニングって憧れでしたが 実際は洗濯物で埋め尽くされてる…

時代についていく。

あ〜 秋だからなのか、 冷えてきてるからなのか、 独り身だからなのか、 髪の毛の不安からなのか、 全くボート勝てないからなのか、 寂しい 早く結婚したい と思える今日この頃。 このまま死んでいくのだろうか さてさて。 噂には聞いていました。 YouTubeが…

月曜アウルVIVACECRAST

はーーーい!! たけるのブログのお時間です!! たけるといったら曲紹介 早速いきましょう!! まずはこちら!!! DVBBS&Blackbear-IDWK(YellowClawRemix) お次はこちら!! Lucas&Steve-Anywhere 次回もお楽しみに そんな本日のイベントは!! 昨…

朝の風景 2018年10月2日(火) 横浜 晴18度の朝。ランドマークと朝の空

朝の風景 2018年10月2日(火) 横浜 晴18度の朝。ランドマークと朝の空。日の出は5時37分。 ランドマークと朝の空 横浜駅西口工事クレーン 朝陽 今日は 豆腐の日、望遠鏡の日、国際非暴力デー 今日の天気 晴の予報。最高気温は26度の予想。朝北、日中南西寄…

10月1日(月)のつぶやき - gooブログはじめました!

Kjshdjdnd 明日の天気:晴時々曇 最高気温24度 最低気温19度 ツイート数:3(前日比:0) RTされた数:0(前日比:0) 受け取ったリプライ数:0(前日比:0) いいねされた数:0(前日比:0) サブ (@Kjshdjdnd) 2018年10月1日 - 18:09 Kjshdjdnd フォローした数:0(前日比:0) …

ありがとう、マクドナルド()

前はなかった気がするけど、 マクドナルドにもベジバーガーが ありました 入り口にある看板のベジバーガーの 写真を見てえっ食べたい!って 思わず叫んだアホはこのアタイだよ バンズの間には、 パティ、トマト、レタス、チーズ、 ソースが挟まってました こ…