2018-10-03から1日間の記事一覧

台風前でも楽しい夜を! - 島人の生活第三章

ゆっくり身体休めた朝はゆっくりな朝でありまして、タプーちゃんのご飯タイムに目覚めたらカリカリと囓ってる音聞きながら目覚めのコーヒー飲んでシャキッと1日がスタートです。 今日からまた次なる台風の影響受けまくりのメンバーが来たり来れなかったりっ…

歌え!踊れ!作れ!笑え!初心に戻りましょう

つんく、作れ! 小田、佐藤、譜久村、歌え! 石田、踊れ! みんな、笑え! と言うことで 初心に戻りましょう 一度、失敗したら 一発退場の芸能人 基本に戻りましょう アイドルは、現役メンバーも卒業したメンバーも、おじさんジャニーズも 清く正しく美しく …

ローソン

朝御飯は3種のお豆のチーズキーマカレーパンを食べました。ちょこちょこうつってる白っぽいのがチーズです。パンはふわっとしていて、中のキーマカレーは普通のキーマカレーって感じでいたって普通のカレーパンです。勿論普通に美味しいですよ。でも、満腹感…

奇跡の再開。今から約7年程前2011年4月から3年間。MXテレビ5時に夢中

ViewthispostonInstagram 奇跡の再開。今から約7年程前2011年4月から3年間。MXテレビ5時に夢中サタデーで毎週ご一緒していた皆さんと玉袋さんのスナックで奇跡的に全員揃いました。昨日番組の女性メンバーと飲んでいて二軒目にサプライズで玉さんのお店に…

トランプ劇場

今度は 両親の脱税を手助け N.Y.TIMESが 報道 ・はよ 居無くなれ 糞トランプ!

難点

これからの季節に最適!いい匂いがして触り心地最高でむちゃくちゃ可愛い湯たんぽ難点やや重たい、白や黄色の液体が漏れる事がある、座ったままで抱いたり抱くのをやめると泣き出す可能性が高いためずっと立って揺れながら抱いておく必要があるスリング別売…

今日の一言

おはようございます 今日も秋晴れ、また明日から天気が崩れるようなので今日は秋を満喫する予定〜 それでは今日の一言〜 今日の一言は、ここに出会ったときがタイミング。 出会ったときがあなたへのメッセージです。 解説的なコメントはしておりません。言葉…

秋の味覚 - 10階の窓から

やっぱり ブドウでしょう。 王様は 松茸 という声が聞かれますが 松茸は小さい時に食べたので 買って食べるものではない。 でも ブドウは !!! 品種がいろいろ出ていますが、 私は 緑のマスカット系がよい。 それよりも 良いのが 赤いロシア系のビヤンコで…

療育終わりますか?幼稚園の朝のひとこま。

Atelier彩花〜SAIKA〜です今週月曜日に10月で療育が終わる息子くん。就学先が決まれば、もう無しつうことか。それなら、何故に市の療育施設は、就学に向けて発達の専門医がいる病院を紹介してくれなかったんだろう?私が聞いても、まだこちらで療育があるか…

かわいい赤ちゃん♪ - たまに酔いちくれmamaときどきワインノート

職場のMちゃんが、赤ちゃんと一緒に、職場にお顔を見せてくれました。 めっちゃ可愛い男の子でした。 幸せのお裾分けを頂きました。 ありがとう。Mちゃん♪