2018-10-04から1日間の記事一覧

あたしゃ、工具が欲しい。

今日も、エンジンと格闘。 動かなかった350エンジンは、俺のエンジン組み間違えが原因では なかったか? ふ と思い出して、ばらばらにしたエンジンの組みはじめに着手。 しかし、前組んだ際は、爆発すらしなかったのだが・・・。 エンジンは、オイルポン…

和食に合うパンを初めて食べて感動しました!!

こんにちは 初心者でも週1ペースでカラダが喜ぶパンが焼けて、頑張らなくてもゆるゆると健康で美しくなれる薬膳発酵パン教室こむぎ佐木ひで美です ブログ100日連続投稿15日目。 今日は玄米焼きおにぎりが食べられるミニランチ会を開催しました。 スポーツが…

d2メガテン

何気に初の星5合体作成!じゃあくフロストようこそ!加護だから、コンセントレイト出来るしいいねごーとぅーへるもレベルに出来たので満足

盗塁王

遥輝お休みなのはいいけど盗塁王かかってるから一個でも盗塁稼いでほしいってのはあるし複雑

甲斐ノ砦というウイスキー

日記使ってみよう。これは一般公開されるのかな? たまたまスーパーで見かけた甲斐ノ砦というウイスキーを安かったので買ってみた。 どのくらい安いかと言うと700ml800円〈税別〉くらいでいわゆる”やばい”レベル。 100%全く期待できないけど聞きなれない…

郷とテテオ - 岡島は見た目が9割

ポケットWiFiの通信品質は、wifi 格安が到着してから20日間、右がYahoo!Wifiです。ご利用のエリアによっては、プランして確認すると、速度が出るか気になる。大変対応の機能で場合しく表示されなかったり、結局どこが安いのか、さすが外人さんにもレンタルサ…

正門

なにわ男子、、、、正門くん、、、、、

★反日フェイクニュースの原点は戦前の中米にあった! - 団塊の世代のつぶやき

河添さんの今回の中国が、如何にお人好しの日本を騙してきたかのシリーズを楽しみにして、9月21日、第 1555回の「客 家人・サスーン・蒋介石の時代」などで取り上げてきました。 今回も非常に面白かったので、是非見て貰いたい。と言うか、やはり国民が…

口コミ 効果  ユーピーエス - 商品の紹介

キャピキシル・ピディオキシジル配合の毛髪トニック【フィンジア】キャピキシル・ピディオキシジル配合の毛髪トニック【フィンジア】って?M字の薄毛に効果ありのフィンジア!成分は?1.キャピキシルとは?毛効果に優れると言われている育毛成分として有名な…

セブンスアベニュー終了!!

お疲れ様でした。とても楽しかったです。 ありがとうございました。 うふっ、リーダーバンドみたいな絵じゃない、これ?ルパンのソロですね。いやー、リード鳴いたなぁ。どうやらリードのせいじゃなく、自分の実力の限界でした。もっと吹き慣れないとダメで…