2018-10-07から1日間の記事一覧

さらすよ

ブログ更新!

ナツメ

道の駅で発見しました!! 棗ナツメです 食べたことある人、いますかね? 小さい頃、家に棗の木があって、よく木に登りながら食べてました。 簡単に説明すると、小さな小さなりんごかな。 懐かしくて思わず買ってしまいました! 美味しいけど、やっぱり取り…

『大都会 PART II 』1977〜1978 - ハリソン君の素晴らしいブログZ

1976年、石原プロモーションがメインライターに倉本聰さんを迎え、満を持して製作した初の連続TVドラマ『大都会/闘いの日々』は、クオリティーの高さを誇りながらも決して一般受けはしませんでした。 先に大ヒットして刑事ドラマのブームを巻き起こした『太…

あまのじゃく?笑 - 「 春夏秋冬を 暮らす。」 ::::: 心地良く :::::

SNSが、蔓延していて 便利なのか?不便なのか? どちらなのかもわからない。 ただ、あまりに蔓延しているから 私は、ついついSNSから離れたくなる。(笑) でも。 だからといって、 このブログを閉鎖してしまうのも なんだか決断できず。 ど〜しよ〜かな…

艶の指先にフラワーオイル

Instagramで 一目惚れした フラワーオイル Rurirebypualino 講師養成受講者募集中です。 お好みのお花や パール 天然のオイルで作る 手作り キューティクルオイルネイル アロマの効用や マッサージなどもお伝えしながら 楽しくレッスンいたします。 ボトルの…

リハビリ病棟に移動

こんにちは。バタバタしてました。 みなさん体調大丈夫でしょうか。 リハビリ施設の申し込みをして、施設内を見学しましたが、素敵な空間でした。 しかしながら空きがないので、まだ入院してますが、昨日のお昼から、リハビリ病棟に移動したみたいです。 ま…

鶏焼き ( 食べ物 )

リンドウ コキア そして、昨日の晩酌は?? 鶏焼き(?????・??)で?????を1本?? ???????も頼んでいましたね。 〆は、シンプルなラーメン 今週にお疲れさまでした。 今日は晴れ?? 少しだけ歩いて来よう!