2018-10-15から1日間の記事一覧

ニュース女子

また爆破されないか心配です

コラム112 赤ちゃん帰りのさつき - ワインバーでのひととき

さつきがのんちゃんのおっぱいを飲んで、赤ちゃん帰りしました。 のんちゃんの子猫が二匹なので、おっぱいが余っているのかな?

スリランカ その6 ( 旅行 )

スリランカ観光は世界遺産が中心となる。 北海道より小さい島に8件の世界遺産があり、今回はその内の6か所を訪れた。 中で最も名高いのがこのシギリヤである。 シギリヤロックと呼ばれる地上高200m、楕円形の風呂桶みたいな形の一枚岩が、平原の中に忽然と聳…

今年完成524個 - 手作り雑貨屋・絵・木工品(大阪府)のお店工房/TANKタンク/日誌編2

バリオニクス・壁掛けフック 「サボリなのかい?このベース板のシンプル具合は。」 (貴殿の柄入れに夢中になりすぎました故…。)

グルメの部屋(690)シャングリラズ シークレット   六本木にある女子がタイ好きなきのこしゃぶしゃぶ専門店

グルメの部屋(690)シャングリラズ シークレット 六本木にある女子がタイ好きなきのこしゃぶしゃぶ専門店 中華料理、中国鍋 モダンチャイニーズ? 住所: 東京都港区六本木4-11-11 六本木GMビル 4F 03-6804-5095 (評価)☆☆☆1/2☆ (*評価基準:☆5=毎週行きたい/ ☆4…

巨人・菅野PS初ノーヒッター!異次元エース28人斬りで連勝突破 (スポニチ) - ちんまりブログ

巨人・菅野PS初ノーヒッター!異次元エース28人斬りで連勝突破 (スポニチ)

ガハハ・・ 1-10 どっち も ドッチ 1 - 十の想ひを一言でのべる

夕方 釣り場を覗くと親分いつものところで 釣りをしていた「 ドナイ?」「 なんや ハナチャンかいな (釣りの 道具) 持って来てへんのんかい 」私は ( 釣りは) 午前中に終えた今日の締めくくりは親分の釣りの見物これで 一日を終了させるのであるギャラリーと…

中学生の頃は毎日不登校の子の家に寄るのが日課だった。家が単に近くて帰り道にあったのと、手紙を書くのが好きだった。毎日玄関のチャイムを鳴らし今日の配布物と手紙を渡し、今日の出来事と渾身の一発芸を披露する。笑ってはくれない。雨の日だと尚更。あ…