2018-10-16から1日間の記事一覧

WEST CLANバレー 10月16日 ( バレーボール )

今夜は練習の前に、PTA常任委員会。 2時間に及ぶ協議を終え、ダッシュでバレーへ。 体育館の中は、ちょうど試合が始まった頃。 アップ無し途中参加、会議のお疲れモードが響いております。 全然、スパイク打てねぇ。 しかも今日に限って、漢祭りのガツガツし…

滋賀ツアー:ランチ - ラブ★コンの街から西へ東へ

4日、滋賀県へバスツアーで行ってきました。 このツアー、女性一人参加限定です。 大阪を出発し、途中京都の参加者も乗せて、バスはびわ湖大津館へ。 元クラシックホテルの湖が見えるレストランでのコースランチです。 メインは豚肉に巻かれたお料理です。 …

四年生は今が一番・・・・ - tyakoの茶の湯往来

10月16日(月) 曇り時々晴、ところによりにわか雨・・・こんなニュースが聞かれそうな一日でした。 今日は大學へ行って来ました。 花 花は、シロバナサクラタデとフジバカマです。 我が家に咲いているいつもの花ですが、学生が一生懸命に生けておりますので…

予想を上回る走り - ササめがね〜運動あそび塾しらさん家ササのブログ〜

第16期ジュニア・ランニングクラブ。 いよいよ鯖石ロードレースまで、あと2週間ほどとなり、大会のコースで試走をしてきました。 驚きました。 ベストの走りができるよう、たしかにこちらでも仕掛けたことはありますが、 こちらの予想を上回る走りをしま…

”LA VIE EN ROSE”のバラ達の再生・復活を期待して - LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

”LA VIE EN ROSE”のエントランスゲート風景: 新しく芽吹いてきました 台風24号の暴風雨によって私達の”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達の葉っぱ、蕾がほどんど落ちてしまいました。 これは、台風24号の雨は、ずいぶんと海水の塩分を含んでいた…

たまには電車で

人の目が気になるけど、紛らわすためにも電車でいってみよ いつもは、車だけど 徹夜した翌朝なのに電車で 気分も憂鬱だし なんとかなるだろ

☆彡「高齢者マンション・住宅」関連銘柄 ( 株式 )

2018/10/16 6:46 FISCO アジアの高齢者、高級マンションでの単身増加 当記事は「お気に入り登録」の方向けです。 マレーシアをはじめアジア諸国は、文化的な転換期のさなかにある。出生率の低下や人口高齢化のほか、海外で働く若者が増えるにつれ、年老いた…