南信へ。 ( オートバイ )

早朝空を見上げると・・

北か西の方角が良さそう。

しかし、あえて雲で覆われてる南信方面へ向かいます。

以前から通過するたびに気になってた脚立。

これを使って穴?を覗いて見ようか?って思ったりしてました。

今回は立ち止まって観察してみると

それっぽい入り口がありました。

当然?立ち入り禁止です🚫

覗いてみる。

手を伸ばして・・・盗み撮り??

レールが一部切れてますね。

そろそろお昼前なので

平岡駅にて昼食を。          ↑テルテル坊主。

信州サーモン丼 820円。 安曇野辺りが有名ですが・・・

こちらはマリネですね。

何時も入り口に居る校長(たかね)

元気そうで安心。

右回りでしらびそへ。

ハイランドしらびそ。      誰もいない・・・

煙のような雲、雲、雲・・・

クレーター?の広場。      ここも誰も居ない。

終始涼しくて、バイクも車も少なく快適に走れました。