レッスンクラフトハートトーカイレッスンレポ

ビーズレッスン受付ております

体験レッスン、フリーレッスン、認定講座オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー認定講師各種お受けいたします。

お気軽にお問合わせ下さい。

mintthecatbandcgmailcom

6月、7月のレッスン日

単発カフェレッスンおーのじかん

各種レッスン詳細

お問い合わせお申込み

おはようございます(O)

コードアクセサリー刺繍教室ビーズを編むMinttheCatことおおにしみよです。

ご訪問ありがとうございます。

昨日は、とってもいいお天気の町田横浜です。

梅雨も明けそうな勢いで暑くて晴れております。

お出かけの皆様熱中症にお気をつけくださいね。

さて、だいぶおさぼりしておりますクラフトハートトーカイのレポです。

M様

中級最初の作品。とっても早い仕上がりです。

先日お作りになったネックレスとお揃い感を出しました。

アメリカの姪御さんの結婚式でお着けになるどうです。

手作りのアクセサリーでお祝いするなんて素敵ですね!

ご報告お待ちしております。楽しみ〜()/

T様はこの週は材料選びでお写真なくてすみません。

いつも楽しいお話をさせていただいて、有意義なレッスンです。

また次回お待ちしております。

最後までお読みいただいてありがとうございます。

今日も一日頑張ります〜()/

クラフトハートトーカイでのレッスンは、第二第四金曜日です。

平日はお仕事でという方は、土曜日にカフェレッスンもしておりますので、ランチを食べてのんびりゆったりと手芸をたのしみませんか。

こちらもお待ちしております。

こちらをご覧ください。

ライン始めました。

お知らせや、イベント情報をいち早くお届けします。

ぜひ、LINEにご登録下さい。

コードアクセサリーやビーズ刺繍ってどんなのかな?など、お問い合わせご質問などお気軽にコメントください。

友達追加をしていただいたら、スタンプか一言メッセージをいただけますと助かります。

なぜか、私から見えないことがありますのでm()m。

レッスン情報

クラフトハートトーカイ三和こどもの国店でのレッスンは第二、第四金曜日13:00〜です。お買い物ついでにお気軽にレッスンしていただけます。こちらは、下記電話番号に直接ご連絡ください。

コードアクセサリーや刺繍は、初めての方にとっては一見難しく見えるかもしれません。しかし、繰り返しの作業が多いので、すぐにマスターできるようになります。手を動かして、楽しくお話しながら、無理なく進めていきたいと思います。まずは、体験レッスンでお待ちしております。

体験レッスン作品

レッスンの詳細はこちらをご覧ください。

クラフトハートトーカイ住所

神奈川県横浜市青葉区奈良1-2-1

TEL045(962)0602

講師大西望代コードビーズ

アクセス

東急こどもの国駅より徒歩5分。

駐車場あり。三和こどもの国店駐車場は2時間まで無料。以降は購入金額による割引あり

その他情報

ホームページレッスン内容やMinttheCatのコンセプト、その他作品について記載しています

BASESHOP作品の販売をしています

Crema作品の販売をしています

インスタグラム新作を掲載しています

Facebook新作やブログの内容を掲載しています