ぶち込んできた

ご訪問ありがとうございます。

かおゴさんの予想が当たったか?

新事業所のシフトが出た。

ほぼ身体と難ケースをぶち込んできた。

いけるところ、いけないところは

ハッキリ伝えようと思う。

相性もある。

ペラペラ話す女性利用者は

まー、細かくてうるさいが、私的に

流せるタイプ。

しかも、好意的な感じなので、

スミマセーンって乗り切れる雰囲気。

ってか、回数増えてるし。

古い雨戸を開け閉めするのも、仕事。

これをみんな嫌がるらしい。

時間かかるから。

田舎が同じような雨戸だからね。

慣れてるのよ。コツっていうか。

私が合格?したのは、開閉が

スムーズだったから、みたい。笑。

なんじゃそりゃ。

さぁ、元バリキャリ、

ねちっこいタイプ。

シフト見たら増えてるし、

え?!と言った。

それだけ、みんなが避けたい利用者

なんだろう、と想像。

みんなにダメ出しするから

気にするな、最初はあんな感じで

それから言わなくなるから、と。

私が育てたのよー的な感じに

したいらしい、と。

はぁ???

って感じ。めんどくせー上司?

部下がハイハイって言うこと聞いて

あなたのおかげで成長できました、

って、過去にやってきたのだろうか。。。

イヤミ課長、みたいな?

とりあえず一か月行きます、と

答えた。

そのあと様子見て、断るかも。

性格的に合わん!

精神的にやられるわ。

まーさ、楽な仕事はありませんよ。

文句ばかり言うのはやめようと

思いますが。。。苦笑

人間だもの。。。ハハハ。

愚痴を失礼しました。