1191 ( ゲーム )

ウイニングイレブン2018のはなし。

ボカ以外のチームの選手も久々に行きましょう。

バンフィエルドからMLSアトランタに移籍したエリク・レメディです。

コテコテのアルゼンチン人という感じの選手でしたので

しばらく国内にいるのかなと思っていましたがあっさりMLSに行きましたね。

左の人。

基本情報はこちらです。

データになります。よろしければ参考にしてみてください。

この人中心に中盤を構成してチームを作りました。

マスターリーグで2017と2018ともに活躍しましたね。

2018ではバンフィエルドではなくなぜかトゥクマンにいました。

トゥクマンに移籍した直後に

うちのチームが獲得したということになりますね。

レンタル移籍だったかもしれません。それならありえますもんね。