7月2日 手紙 ( その他趣味 )

ホステスをやっていた。という年上の友人に、手紙の返事を書いたら、今日、共通の友人を介して、また手紙を貰いました。いつもお返しが一品あって、やっぱり、主婦でお母さんは違うな〜と思った。いつも、ゼロカロリーのチョコなどをもらう。元の職場でやっぱりホステスのバイトをしていた先輩に、手紙の文面が似ていた。工房の仕事をもっと頑張るらしい。寒い以外、ストレスが無い〜!!と、言っていた。が、仲介をした友人に電話番号を渡すのを頼まれていたのに、メモを失くしてしまった。気まずい。が、勝手には電話番号を教えないでほしい。過去失敗したことがあるから。と言っていた。会う機会がもうないそうだ。手紙で済むのにね。電話は重いね。ということになった。また、機会のあった時に、電話番号を聞いておこう。まずった〜・・・。