もういいんじゃない?

今までよく頑張ってきたよね

今までよく我慢してきたよね

これはこうしないとこうだから

あれはああしないとああなるから

とか

私がすると

が悲しむから

私が〜〜言うと

に嫌われたりするから

私が我慢すれば

私さえ我慢しとけば。。。

って

もういいんじゃない?

今までたっっくさん

我慢してきたんだから。

もういいんじゃない?

今まで散自分を圧し殺して

生きてきたんだから。

もういいんじゃない?

自分軸で生きても。

ほんの少しの勇気と行動でいいから

それらを握りしめ

歩を進めてみない?

そしてその先に拡がる

緩やかな世界を

共に味わおうよ