性格の悪い私()てか、コワイ()

まぁ、イライラ期の私。。

不機嫌ばら撒かないよう、

不機嫌をさとられないよう、

いつもより、強烈に、気をつけて、

イザ、会社へ。

エレベーター内、

普通のトーンで、おはようございます

本音は、さっさか、出ろや、ボケが。ですが。

席に座る時、

普通より少し大き目の声で、おはようございます

と、とある一名以外は、

私達も、感じよくってよ

と、負けじと、感じ良く挨拶してくれます。

で、

次の行動が、しまった、行動。

てめー、やっぱ、挨拶しないよな

と、挨拶しない中途の女を、チロ見してしまいました。

チロ見に気付いた、彼女の友達の中途の子、、

私は、挨拶してます

と、言わんばかりに、

ニコニコ私に目を合わせてきました。

オマエは、許そう

ここの発想が、

すでにイライラお局なんですが、、

中途の精神疾患女が、キャピキャピ寄ってきました。

なんか、夏って感じの服装ですねー

このキチガイ、自分の調子がよいと、

強気に寄ってきます。

で、調子悪いと、ガチャガチャ、ガチャガチャ。

てか、躁鬱病

今日は薬効いてるのか

このキチガイがキモイんだよ。

を、さとられないよう、

あーおはよーほんと暑いよねー

と、可憐に、スルーしました。

次。

最近、調子にのり、私にむっちゃ感じ悪い、いや、正確には、オマエにもう感じよくす価値はねーよ。

と、言わんばかりに、私をスルーしだした10年らいの、後輩。

こいつも、挨拶もしませんよ。

私の横のゴミ箱を、間違えて、がーんと蹴りました。

ら、昔のように、ヘコヘコ。ごめんなさーい

ですと。

これは、の、顔でスルーして、

最後にニコリとしました。

声出したら、声色に、シヨと、出そうだったから。

まぁ、クソばかり。

そして、全員、みかけ、ワルシ。勘弁してよ。

つーか、殺菌したる。

あたしは、妊娠菌を、殺菌したるでー

と、思ってしまうよね。

あまりのマタハラに。

を、

感じ良い笑顔で、スルーするのも、大変だから。

はやく、だして、ください。。

あー、ほんとに、疲れる