さらっと巡回

頂いたコメントが、勝手にスパムBOXに入って表示されない不具合?が生じています。見つけ次第復活させていますので、ご了承くださいませ。。。

昨日のミズーラの続き、17時7分にルイから魚

19時49分に、ルイから大きな魚

今日9日の朝、アイリスは巣材運びで大忙し、ご飯なし、ルイと#1(鳴き声はお母さん、顔はお父さんに似てる?)

10時25分、ルイが枝を持って来る、今日まだご飯無し!(11時現在) 枝よりご飯でしょ、優先順位ワカラン??

ホッグ島、昨夜は“たまたま”大丈夫だった・・・エリックさんの上司曰く「フクロウの将来の攻撃を阻止するためのオプションについて議論しています。」とのこと。まぁ、フクロウの餌をミサゴに作らせて捕食されるのを見せる為のカメラかい!?というお怒りのコメントもあったりで〜

明日10日はバンディング(足環をつける)の日らしいです。

スコットランド、お父さんは見てないけど、何故か魚はある。自分で食べる#1(奥)

#1が奥で寝ていて、お母さんと#2(手前)がそれぞれ自分で食べている

コロラドの3羽、1羽はバサバサ飛ぶ練習中。あ、スコットランドもやってます、写真が無いだけで〜

長島、お父さんがお魚を持ってきた、嬉しいけどすぐ貰えないのを知ってか期待薄い顔

お、意外と早くお母さんがくれた!

強制終了で、お父さんが持って行ってしまった・・・

お父さん帰って来たけど、何やってんだか〜、ヒナはもらえない、慣れっこ?

やっとお父さんから本格的にヒナの番、ミズーラとえらい違い、ご飯そのものが無いのも困るけど。何かパターン化してきましたね、それと残り2個は孵化しなさそう?? #1は8日目だし、卵は42日過ぎてるし。

フランス省略、猫州カメラ復活せず。BGMで追記は無いでしょう(笑)