ダブルで決勝戦

今度の日曜日はW杯サッカーの決勝戦

決勝の舞台に上がるのはフランスなのか、ベルギーなのか?

もう片方の山に上るのはクロアチアなのか、イングランドなのか?

イギリスではウインブルドンテニスの男子決勝戦が行われる❤

サッカーは贔屓チームのプレーヤーがいる3チームの決勝進出を願っているけど⁉

インコじゃないので分からない。

テニスは怪我から復帰してきた錦織選手の活躍に期待している❤

同じく怪我からの復帰途上のジョコビッチとのベストフォーをかけた戦いだ❗

時間が時間なのでもう録画でしか見ていられないけど、録画消化がやっとです😅

日中は庭の配置換え等をやっているけど、連れ合いの暑い 暑い 暑いの3重奏と

叫んでいるのが汗と一緒に身に染みる😅

大谷石やレンガなどで少し雰囲気を替えてみてますが、素晴らしい暑さです☀

土日以外に此れからずっと個人的な予定が入っているのに19日からは全英オープンゴルフが始まる❤

何て忙しい7月なんだろう🎵