インターハイ特集号 高校生新聞 レシピ&コラム 掲載

公認スポーツ栄養士の松田です。

昨年に続き、高校生新聞 インターハイ特集号にレシピとコラムを掲載いただきました。全国2000校の高校に配布されるそうです。

お手元に届きましたらぜひご覧ください。

昨年のレシピは TWCスポーツ栄養サポートチーム 2期(OG) の大西美帆が担当しましたが、今年は同じく 2期(OG)の尾澤直美が担当しました。

松田が選んでるわけではなく、ご依頼です。加入当時、2期が一番管理栄養士としてのキャリアがなかったのですが、現場の皆さんが望むようなレシピ作成や講座などが当たり前に出来るまでに成長して卒業してくれました。未だに時々叱りますけどね(笑)。

TWCスポーツ栄養サポートチームスタッフ&OG・OBへ

OG・OB、スタッフ関わらずいろいろな場面、持ち場で切磋琢磨して頑張れ!(BOSSより)

現在募集中のTWCセミナー

2018年7月8日(日)開講

目からうろこのセミナーの作り方 Basic1

2018年7月22日(日)開講

栄養士のためのメンタルサポーター養成講座 ベーシック

2018年8月19日(日)開講食育の達人 入門編 〜松田も知らないMATSUDAメソッド〜

2018年9月2日(日)開講

第15回 次世代栄養士養成講座 Basic1