今から😁ストンするよ!寝ていたよ ( 星占い )

いて座の( ☆∀☆)(*^▽^)/★*☆♪(^-^;の運勢は51点! (2018年07月16日)

総合:

慎重に行動したい一日。特に、一発逆転をねらうような行動はおすすめできません。大胆なチャレンジが成功するのは、たいてい周囲のサポートがあるときですが、今日のあなたは少し自己中心的になり、協力があまり期待できないようです。身近な人たちはあなたの気持ちを理解してくれますが、大切な人間関係にひびが入らないとも限りませんから慎重に。感情的になりそうなときは、深呼吸をすると不思議に穏やかになれますよ。

恋愛:

恋愛運の勢いが止まってしまいがち。頑固になり、「恋愛とはこういうもの」「交際とは、こうすべき」という型にハマった考えが、恋を楽しむ気をそいでしまうのかもしれません。おもしろいことを追求できれば、運気は上向いていくでしょう。

金運:

高価な品に目を奪われてしまいそう。口座の残高以上の額ということも。今日は購入を見送るようにして。

仕事:

「自分は自分」の姿勢を貫いて。後輩への手助けはほどほどにしたほうがお互いのためになります。

ラッキーアイテム:洗顔用ターバン

ラッキーカラー:朱色

ラッキースポット:有名な避暑地

ラッキーレジャー:行列店に並ぶ

ラッキーグルメ:こんにゃく料理

自分の運勢も占う(マイページへ)

12星座占い(Yahoo!占い)