ライフデザインセッション〜香草曲〜

本日、ハーバルサロンの香草曲さんにてライフデザインセッションをさせていただきました

香草曲さんのInstagramはこちらです

香草曲さんでは、メディカルハーブ検定やハーブライフ検定のお勉強ができちゃいます

お勉強以外にも、カラーセラピーやハーブを使ったセッションを受けることができたり

ハーブを使った様な飲み物や、時にはスイーツなんかもいただけちゃうんです

もしご興味ございましたら、Instagramを覗いてみてくださいね

さてさて

ライフデザインセッションとは

その名の通り

この先の人生をどのように生きていきたいか

人生を自分でデザインしていけるようサポートする。そんなセッションです

普段自覚することがなかったり忘れてしまっている

価値観好きなこと嫌いなこと得意なこと

を思い出していただくのを

色の象徴が写真やイラストになったアソシエーションカードを使ってサポートさせていただきます。

色の象徴のカード、とってもステキだと思いませんか

オールイエロービックリ

こちらは、また違った雰囲気です

途中にケーキ食べつつ、フルーティーなアイスハーブティーをいただきつつ

ホットなハーブティーもいただきつつ

ワイワイと楽しいお時間を過ごさせていただきました

香草曲さん、

本日はお招きいただき、モニターセッションにご協力いただき美味しいハーブティーでのおもてなし、ありがとうございました

Yさん、

お暑い中遠方よりおこしいただき、モニターセッションにご協力いただき

ケーキまで

ありがとうございました