8月スケジュール

福井県親子ふれあいのお部屋

ベビーダンス抱っこポスチャリングラジオ体操1級指導士骨盤ボディメイクインストラクター&骨盤ヒーリング数秘アドバイザーあずきデス。

ご訪問ありがとうございます。

活動の詳しくはをご覧くださいませ。

骨盤ボディメイクとは

現代の生活習慣で衰えてしまった土台となる骨盤をしっかりと見直し、自分の意識で立て直す為のメソッドです。1人1人骨格と筋肉をみてアプローチしていきます。

敦賀会場レッスン

日時

4日土曜満席キャンセル待ち受付中

8日水曜

22日水曜すべて10:1511:50

敦賀市中郷体育館2階研修室

参加費各1500円

定員7人

持ち物ヨガマット水分

ヨガマットの貸出しはございません。m()m

服装動きやすい柔らかい服。ジャージなど

出来るだけ体のラインが出るフィットしてるものの方がご自身のためになり、分かりやすいです。

基本お子さま連れですが、呼吸を意識しながらの集中したトレーニングになります。その旨どうぞご了承下さいませ。

お問合せお申込みは0770-23-6901またはフォームはこちらから、メールはazukichan3isoftbankjpまでお願いします。

若狭会場レッスン

8月9日木曜18日土曜25日土曜

10:1511:45

ご希望頂き定期レッスンしております。こちらは募集しておりません。

骨盤ボディメイクご興味の方、4人以上お集まりでしたらどこでも出張しております。

詳しくは下記までご連絡くださいませ()

お問合せお申込みは0770-23-6901またはフォームはこちらからメールはazukichan3isoftbankjpまでお願いします。

産後ママのための骨盤体操

若狭町梅の里保育園内梅の里子育て支援センター

8月10日金曜日10時

お申し込みは梅の里子育て支援センターさんまでお願い致します。

赤ちゃんとママの時間

赤ちゃんとママのための空間

赤ちゃん育児の不安。

ママの産後のカラダ

素手での抱っこの仕方。

抱っこ紐、おんぶ紐のこと。

身体に合った正しい抱っこヒモの位置。

スリングのやり方

骨盤の不安など

別に特別用はないんだけど、お喋りしたい

なんか不安

などなど、

特にスタート時間を決めずテーマも決めず、私か出来ることを直接お一人お一人それぞれピィポイントに寄り添っていけたら幸せだなぁと思っています。

とくにテーマもなく、お話やくつろぎに気分転換に来てくださった方は500円。

骨盤骨盤の歪みやカラダの不安抱っこの仕方抱っこヒモスリングなど聞きたいことにお答えお伝えする場合は従来通り1000円。

これからもより気軽に気楽に遊びに来てくださいね

お子さまのおやつ、ママのおやつ持ち込みです。お友達とご一緒です。

短い時間ではありますが遊びに来てくださいね()

会場敦賀市粟野公民館2階和室

8月31日金曜9:3011:45です。

お申し込み等は必要ありません。

ゆるぅく温かい空間なので、スエットや部屋着のまま素のまま気楽に気軽に赤ちゃんと一緒にお越しくださいね()ママのおやつも持ってきていいですよ

本来の自分を知る数秘セッション

しかるべき時にしかるべき両親のもとに誕生し名前を頂く。数秘から本来の自分の道がみえてきます。

人生の通り道人生のテーマ(役割、生まれながらに持ち合わせた才能、性格)

自分らしさ自己表現使命。

魂からの強い願望本当に望んでい自分(ここに気付くとイキイキしてきます)

骨盤ヒーリング

女性の心と身体のリズムは骨盤でコントロールされています。骨盤から今を映しだしてくれます。

骨盤に包まれている子宮、卵巣、膣、仙骨はとてもエネルギーが強いのです。

卵子が作られる卵巣。

卵子、新しい生命を育むお宮さんと言われる子宮。

この世に新しい生命を導く産道、必要なものを受入れ不用を流してくれる膣。

女性ホルモンの関わりが最も強い神聖の骨と言われている仙骨

これらの尊い役割を包み守っていてくれる骨盤は、女性にとって最大に優しく大切にし、骨盤を軸としてみつめて接することで自分に嘘をつかずにありのままの自分を愛して生きていけます。

今をお伝えする事で私はわたし、人とは違うを感じた時点がスタートです。

自分の道、出発地点を知ることでココロもカラダも生涯美しく健康で、魅力的な女性でいれるのです。

日程はご希望日平日か土日、時間帯をお伝え頂き、私から合う日をいくつか連絡させて頂きます。そのいくつかより選んで頂きます。

1対1のプライベート時間になります。場所はお申し込みの際にお伝え致します。

料金:6500円(数秘骨盤ヒーリング)

敦賀市外の方はご自宅、またはお近くまで出張致します。往復交通費が加算になりますが遠慮なくおっしゃって下さいませ。(越前市鯖江小浜市は1500円福井市、おおい郡は2000円)

数秘のみパートナーや身内、気になる方もみます。お一人追加プラス2000円です。生年月日出生時のお名前が必要です。

生年月日、既婚の方は旧姓(出生時)をお申し込みの際にお知らせ下さいませ。

数秘セッションのみ4500円

骨盤ヒーリングのみ2500円

お問合せお申込みは0770-23-6901、メールazukichan3isoftbankjpまたはこちらからからお願いします。

本来の自分を知って一度きりの人生をあなたらしく楽しんで歩んで頂きたいと心を込めてお届けします。

ベビーダンス抱っこポスチャリング骨盤ヒーリング産後カラダのお話ラジオ体操に少しでもご興味のある方お気軽にご連絡くださいませ。

骨盤ヒーリング抱っこ講座スリング講座はご自宅に伺うマンツーマンのプライベート講座もお受けしております。まずはお問い合わせくださいませ。

すべての講座では、お知り合いのママさんやサークルさん等、5人以上お集まりになれば即スケジュールを合わせて県内でしたらどこへでもお伺いさせて頂きます。まずはお問合せくださいね()

お問合せ0770-23-6901またはフォームはこちらからメールはazukichan3isoftbankjpまでお願いします。