モヤモヤ

昨日は、住吉さんにお参りに行き

祈祷をしていただき、

米粒を稲穂に代えて、最後お米に代えていただくお参り。

無事にお参りすることができました。

今月は偶数の月なので

右手が上がった猫の人形も買うことができました。

右手の分は商売繁盛。

お金を招くと言われています。

4つの神社を巡るのですが、

最後の大歳神社で、石を持って

願いが叶うかどうか試すのですが

微妙な感じでした。

2度石を持ち上げて、2回目が軽かったら叶う。

重かったら叶わない。

私の場合、同じかんじでした〜

努力次第なのでしょう

何がモヤモヤかというと

私が行ってるスイミングのこと。

今月お休みの日があるし、2時半までしか泳がせてもらえないし

休みたい日もあるしで、2回しか行けないので

今月お休みさせてもらいたいと言ったんです。

以前聞いたら、休会できると聞いていたので。

そしたら、できません!という返事。

契約書にも書いてあるって言われ、

ちょっと憤慨!

そちらの都合でお休みしたり、時間を制限するのに

ゆっくり泳げなくてせわしないのに。

休会の制度がない!っておかしいと思いませんか?

けっこうモヤモヤしています。

今日行って、もう一度お願いしようかと思います。

愚痴を言いまして申し訳ございません。

ちょっとモヤモヤしてまして

今日も暑いです。

暑さに負けずに乗り切りましょう〜

ご訪問くださりありがとうございます。