ろうどうしんぶん201800805(5)/日本〜昨日のつづきらしい。「日本が女を慰安婦として拉致した!」拉致という言葉のすり替えだな。

????????日本が犯した極悪なラプチ(拉致)犯罪

強権を発動して敢行した反人倫的な罪悪

チョソンニョソン(朝鮮女性)を職業斡旋などの各種の名目で乗せられて私日本グンソン(軍性)奴隷として充当した日帝は需要が急増することになると、最も破廉恥なラプチ(拉致)犯罪を公然と敢行した.赤ちゃんの母親たちはもちろん、12~13歳になる未成年らも日帝の横暴な爪牙に掛かって性の奴隷での生活を強要されなければならないだった。

日本グンソン奴隷に連れられ、九死に一生を得た生存者達は、日本の植民地が自分たちをどのように強盗的に引っ張っていったかを一つ一つ告発した。

一ニョソン(女性)はその時の出来事をこのように回想した。

《…二番目の子が配属にいる時だった。夫は徴兵に連行された直後であり、家になかった。その日出て姑は、トウモロコシ畑にいた。昼が過ぎた時、数人の日本人が畑に来た。…

姑が真鍮の器を捧げますのでせめて赤ちゃんが態て出る時までも待ってほしいと、日本人たちに祈った。日本巡査はそんな嘘は誰も信じないとし、妊娠したという話は嘘だと鼻で笑った。

畑にいたおばあさんと姑が何度も私をなくして出した.すると、やつらは私の髪の毛をやたらに握ってトウモロコシ畑にずるずる引っ張って行った。もう二歳の娘が泣きながらネドゥイを追って来て倒れた。…》

リャンチョンジャという仮名でジュンオンソクに乗り出したある日本グンソン奴隷生存者も次のように話した。

《私が16歳のころに母が村の娘たちを猟に通っているという噂を聞いて来てお前も危ないから、山奥にいるおじさんお母さんの家に行って隠れていなさいと言った。その時官憲が集まってきて娘を出せと母を口頭発で蹴って威嚇したが、母は頑強に伸ばした。

五日後私はおじさんお母さんの家に行って隠れために昼ごはんを食べて家を出た。ほかの人の目につかないように顔をかざすて山道を一人で歩いた。1時間も歩いた時、突然日本軍が分かった。拳に顔を打たれ、鼻血が出て目がくらみそうになった私を自動車に載せて掲載した。自動車には私のように逮捕されてきた娘が40人ほどいた。

いずれも18歳にもならない年で、互いに手を握って〈私たちは、今はもう駄目だ。〉しながら泣いた。他の自動車にも20人ほどの娘たちが載っていた。…》

受難を受けたニョソンらがどうして彼らだけではないだろう。

一ニョソンは父の看病をしていたとき、急に飛びついた日本巡査たちによって連れていかれ、もうニョソンはご飯を食べる途中、日本憲兵と殉死に連れられてた。

シムミジャというニョソンは、日本の指導に桜を刺繍しなさいという、日本の教員の言葉を聞かず、アサガオを彩ったというりゆ(理由)で警察署に連行されて日本殉死に身を汚して電気拷問などひどい拷問を受けた後、性奴隷に連行された。

世界は、日帝が敢行したのと同じ野蛮的なラプチ行為をそのどこでも見たことがない。チョソンニョソンに対する一斉のカンジェリョンヘン、ラプチの蛮行は中世暗黒期の奴隷狩りより加えたものだった。

二娘を自分の目の前で性奴隷として奪っていく日本軍の蛮行を体験したチョスンヒニョソンの証言はまた、どれほど人々を身にしみるほどしているのか。

1943年2月14日朝日本軍兵士4人が軍靴を履いたままチョスンヒニョソンの家にトゥイヨドゥルオッダ。彼は娘たちをカンジェリョン行っていこうというやつらに娘たちの代わりに自分を連れて行ってほしいと哀願した。しかし、やつらは娘が必要とし、頑として2人の娘を集めて行こうとした。

チョスンヒニョソンはもう一度、やつらにどうか十日後に結婚するようにドェヨイッヌン長女だけみてほしいと頼むた。

すると、やつらは急に長女に動物のように襲い、彼の服を脱がせ始めた。

チョスンヒニョソンは稲妻のように台所に走って行って、包丁を手に持って入ってきた。まさにそのときに豚のようにむっちり太ってたカムジャプジャプハたやつが日本刀を持って次女の首筋を狙った。

《殺すな!家で、お金で、畑、全部やるから娘を殺さないでほしい!》

チョスンヒニョソンはこんなにウェチ、奴の前を阻止したが、時すでに遅し.血がランジャハゲ流れるなか、娘は死んでいった。…

日帝がいなけりゃチョスンヒニョソンの長女が及ぼさないはずであり次女が死ぬこともなかっただろう。

チョスンヒニョソンはこのように絶叫した。

《この世の中には少なくない悪党たちがいる。しかし、?日本人は悪者たちよりもっと酷いだ。悪党も人間である。しかし日本人らは、人間がない。?野獣のような目をした日本兵士のナッパン待機、やつらが交互に娘をルンヨクハは光景、それを目の前で目の当たりにしながら娘を救援できない悲劇、意識の中に執拗に根づいたその?恥辱の過去をいくら消してしまおうとしても消すことができず、娘とともに自ら命を絶つ考えを一つや二度だけしなかった。にもかかわらず、今まで生きてきたのは日本に天罰が降ることを見るためだった。》

日本はこの怒りのウェチことを肝に銘じなければならない。

我々人民は日本が朝鮮民族に及ぼした血生臭い罪悪を絶対に忘れないだろう。

本社の記者アンチョルグォン????????