何故サマータイム導入なのかな

東京五輪の暑さ対策の一つとして

サマータイム制度の導入を検討し、来年は試験導入するとか

サマータイムは2時間時間を早めるようですが

会社も学校も2時間早くスタート

その他金融機関もすべて

9時前後に始まる会社がほとんどのなか、7時に会社が始まったら

通勤に時間のかかる人大変

会社につけば眠くなるw

しかも夏だけで東京五輪まで

バカバカしい発想である

暑さ対策とかあまりにも忖度しすぎ(笑

プレミアム何とかどうなりましたか

結局世の中受け入れないでしょ

夏の一定期間だけで、しかも東京五輪の年までとか言い訳つけるな

消費税を上げ、サマータームで国民を寝不足にして

いい結果などあるわけない

暑い国での五輪ってはじめてですか

過去日本より暑い国で五輪もあったでしょ

その時、選手ファーストとか観光客のためとかに何かしてますか

日本のおもてなしですか、度が過ぎますよ(笑